

☆第2号☆

みなさま今晩はミモです

先日Number5店にて、あやつを発見いたしました。

そう、あやつです・・・。

あやつを見つけるたび、奈良の土地が田舎であることをひしひしと感じます

今まで私が生きてきた中で野生のあやつに出会ったのは初めて・・・だったと思います

こんな建物の周りに出没しているということは、環境破壊・・・進んでいるのかなぁと思ってしまいます











☆肩乗り・・・☆
↑あやつ発見!!












☆くわがた二号!!☆
↑くわがた二号!!(ブログ、不法侵入参照)



このあと彼は自然へと返されました・・・・(^-^)

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
