

☆2連休です☆

こないだ宮島海に出没したとっつぁんですkao03
なんしか晴れ女拍手 パチパチなもんでこの小旅行もピカイチでしたOKOK
今年は海を拝んでいなかったのでテンションは上
しかも船とかも乗り~のでうふ
やっぱり厳島神社は凄いですよねぇ・・・
何年か前に台風ですごいことになってたのに
いまじゃその災害はホントにあったのかっていうくらい復元されてました・・・ぶたさん
でも、私が行った時間帯が悪く
満潮にも干潮にもあわず汗とか境内には大きな水たまり・・・
本音は水の上に浮かぶ厳島神社が見たかったです風
でもでも、ものすごくきれいでしたLOVE
それから・・・
神社を後にして、商店街をプラプラしていたら
焼きカキちくわ揚げもみじ饅頭発見!!!!
(過去に牡蠣にあたってしもたとっつぁんは食することはできませんでしたが・・・)
どれもこれも最高級に美味しかったですはーとぺこりはーと

・・・やっぱり食は文化なり・・・

こんな感じで、ぷらり宮島の旅は幕を閉じたのです海と空

ps。。。
一番時間を費やしたのは
、商店街の一角にある竹輪屋さんのパパさんとママさんとの井戸端会議ですけどねハート
何だか今回の旅行で人の温かさを教えられた様なかんじですぺこり

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
