

☆誕生会五月~店長ドッキリ大作戦~☆

みなさまこんにちはミモです

先日5月15日は店長の誕生日・・・

最近ドッキリ好きなPARISメンバー・・・。

ここはひとつ店長にドッキリを仕掛けようと試みる・・・

だが、森田さん、先生(清水オーナー)をすでにドッキリ済みなので、

店長に悟られずにドッキリを仕掛けるのは至難の業・・・・

若干無理やりなところもあったりなかったり・・・そして、なんとか誕生日当日になり

勘の鋭い店長・・・

薄々気づいているのではないかと心配していました

が、そんな心配は無用だったみたいです

☆店長ドッキリ大作戦☆
↑暗闇の中でも驚いているのがうかがえます(笑)

☆店長ドッキリ大作戦☆

☆誕生日会5月☆
↑たけちゃんもプチドッキリ密かにケーキには二人の顔写真が・・・(笑)

☆誕生日会5月☆
↑まいう~

☆みんなでいただきます☆
↑みんなでまいう~

☆ごちそうさま☆
↑残りひとつは・・・たけちゃんと、こずえちゃんでペロリ

おめでとうございました

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
