

なんだか今日は一段と寒いですね。。。風
そろそろ冬服にしていかないとダメですねジャスタウェイ
急に気温が変化していくので体が追い付いていかないPARISの愉快な仲間たち汗;
体力つけなければ10月の慰安旅行のタイで全員当たりそうです汗とか

PARISではやたら食べ物のBOOMがあり
今スタッフの中で流行ってるのは
キラキラ(オレンジ)めかぶキラキラ(オレンジ)
BrilliantところてんBrilliant
!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後は。。。
あきんどの海老アボガドとシーサラダ
回ってる寿司なのに最高ですbikkuri01
食べても食べても食べ飽きませんクラッカー
こう書いているうちに食べたくなってきましたkao01


この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
