

☆奈良公園☆

こんばんはミモです

先日奈良公園に行ってきました

行き先決定の条件としては犬の散歩ができるところ

当初若草山に行こうかと向かっていたのですが、途中で変更になり奈良公園になりました

気候もあったかく、たくさんの人が公園に来てました

無事駐車場にも停めれたので、さっそく蓮にリードを付けて散歩開始しようとしたところ・・・



(^-^*)~♪




(・_・。)・・・?




(・_・;)・・・。



( ̄Д ̄!)・・・!


( ̄Д ̄;;)・・・汗










わすれた・・・・。(死)

やっちゃいましたね・・・。

散歩メインで来たのにリード忘れちゃうって・・・

リード無しのフリーダムな状態で散歩できるほどおりこうさんなワンコでもなく・・・

きっとアヤツはMYホームを探してさまようでしょう・・・うん、きっとそう。

代わりになるような物はないか、かばんを探ってみますが・・・

シュシュ?・・・いやいや、首絞まっちゃうよ・・・

私のかばんの中からは代わりになるような物は発見できず・・・

外で調達することに変更・・・

駅に向かって歩いたら何かあるかも

そして、ふと・・・お正月に春日大社に行ったことを思い出し・・・

駅前に商店街あるじゃぁーん

しばらく歩くと・・・

ダイ○ー(100円ショップ)あるじゃーん

○イソーって何でもありますね・・・

リードゲット

それからはご機嫌さんに奈良公園を散歩したレンなのでしたチャンチャン

なんだか今回は淡々とした文章になってしまった気が・・・

反省(〒Д〒)

☆蓮IN奈良公園☆


☆蓮❤☆

☆亀のひなたごっこ☆
↑カメもひなたごっこ

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
