

☆お花見☆

みなさまこんにちはミモです

最近天気な日が続き、やっと春らしくなってきた今日この頃・・・

どこも桜が満開ですね

お花見したいな~なんて思いながらもなかなか実現せず・・・

でもこの前の月曜日にしてきましたよお花見









人間一人と犬一匹で(笑)

どんなけ淋しい子なんでしょうね

犬は桜なんて目もくれず、必死でリードを引っ張り家に帰りたがっていましたが・・・

そないに帰りたがらなくてもよくない??

でもこの景色は是非ともブログに載せたいと思い、

子づれのママさんにジロジロみられながらも必死で写真を撮ってきました


☆お花見蓮☆
↑奇跡の一枚です・・・この時名前を呼んだら振り向いてくれました、が・・・
この後蓮が振り向いてくれることはありませんでした・・・きっと家路につくことで頭がいっぱいだったんでしょうね・・・

☆桜1☆☆桜2☆



☆桜3☆☆桜4☆
↑満開です家から徒歩3分です



この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
