

☆森○チョコパイエンジェル☆

みなさまこんにちはミモです

先月も目標達成です

先月からブログ魂に火がついた田中さん・・・ ・・・なんて心強い

ありがたいです・・・こうなったら、スタッフ全員のブログ魂に火をつけたいところですね・・・

さて、最近スタイルチェンジした本店の福田氏・・・

ストレートだった髪がクリクリパーマに・・・

なんかににてる・・・

なんかににてる・・・


なんかに・・・




















福田氏「・・・・○永チョコパイのエンジェルやろ
















むっちゃ似てる(笑)

みんな大爆笑だったのは言うまでもなく・・・

お店でもお客さんに大ウケ?だそうで・・・

おいしいな・・・福田氏・・・(笑)

そんな福田氏・・・どうぞ↓↓↓


☆エンジェル福田2☆

☆エンジェル福田☆

ポーズまでキメてくれました

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
