

(>▽<) タ~コの休日 (>▽<)

tanaka NAIL
奈良県曇り青い傘絵文字名を入力してください
洗濯物を外にほすかほさないか悩んでます。。。ぺこり


さて今日から1週間が始りますねぇキラキラ
普段なかなかゆっくりご飯弁当が食べれない分
休みには優雅にガっつり食べるので火曜は特にお腹が空くのです汗とか
(胃が大きくなってるのか。。。メタボ予備軍ですね。。。)




さてさてキラキラ(緑)
あひるタ~コの休日の過ごし方あひる

こんにちわハートタ~コです
昨日は、彼氏がたんじょうび!だったので一緒にプレゼントを探しにミナミに上上
ランチはパークスにあるイタリアンを食してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最高に美味しかったしローズ
最高にお腹がいっぱいでしたローズ


堀江にプラッと立ち寄り~の


ネイル用品買いあさって

夜中自分でジェルネイル
今回のテーマは「クラウン女子力UPハートCUTEネイルクラウン
やっぱし女の子はいつまでもきれいでいたいもんですねアップロードファイル




この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
