

NEW

11月よりパリスのヘアシャンプー&トリートメントがリニューアル致します✨✨

今まで取り扱っておりましたナプラの商品、NASEEDラインを取り扱う事となりました😄

今までパリスのシャンプートリートメントをお使い頂いてたお客様もご心配なく引き続きお使い頂ける商品となっております!

むしろ質感、香り、成分全て上回っております👍自信があります👯



デビューに伴い

11月1日より年内の2ヶ月間を店販キャンペーンを開催致します🎉

全商品20%offでお買い求めできます‼︎

(実は一部除外品有りです。ごめんなさい…)

髪よ輝け‼️‼️

  ありがとうございました。柏木でした。

手作り餃子

お酒のあてには餃子が一番 てな事で最近初めて手作り餃子に挑戦 まずはタネ作り~ 巻き巻き~ 羽根付けて~ 食べた感想としましては中からのジューワっという旨味もなくはい…イマイチ… 料理の奥深さを知った柏木でした

カラーリンス

お風呂で簡単カラーリンス

今回はオレンジ🍊







Before





after





簡単カラーチェンジ🍊



中畑🍊でした

ペラ ベース ネイル

ディーラーさんからご紹介してもらった


ペラベースネイル

その名の通りペラッと剥がせるネイルです!


LEDライトで硬化させるのでマニキュアより手間がかからずジェルネイルの様に地爪を削らないので傷みもなく、お休みの日だけ楽しみたい方、オフに行くのが面倒くさい方

おすすめです!


もちろん向井も買っちゃいました^_^

今日は、


にんにくバター鍋







にんにくプンプン


意外と好評なんです


鍋に飽きてきたら



皆様も、一度にんにくバター鍋食べてみて下さ~~い

くさ~い



http://matome.naver.jp/odai/2141644638074931001



中畑でした

Parisから~畑

今日は、少し早めにあがらせて
いただき


Parisから~




畑~





芋掘り~~



短足~





みかん摘み~~












夕日が綺麗




畑の中から中畑でした

おかえり福田くん2

今日は、福田くんのおかえり会


元スタッフの山本さん






元スタッフ里帰り中のみもちゃん

福田くんには、内緒でサプライズゲスト








話は尽きない



中畑でした




さといも

今日は、うちの畑で採れた


里芋で、




里芋饅頭作ってみました









美味しかったです



中畑でした

稲刈り

今日は、稲刈りでした!



コンバイン楽しい


今年は豊作でした 稲アレルギーと太陽アレルギーの為 農業する時は、完全防備で 見苦し姿、失礼いたしました 中畑でした

おかえり福田くん

パリスの元スタッフ、福田くんが

カナダから帰ってきました!


急遽、近くのネパール料理屋さんの



ヒマールへ







ヒマールのチーズナンは、



感動する美味しさ


是非、皆様も



福田くん、パワーアップして帰ってきてくれて、

すごく嬉しかったです


中畑でした

休日

今日は朝から母の病院に付き添い(重病じゃないですよ!)

その後、産休中の妹も誘いもちろんランチに(^。^)



橿原の大きいエバーグリーンで買い物し過ぎて帰って来ました!

私このリンゴ初めて見ました^_^


青果売場でめっちゃ美味しいそうなリンゴ‼︎って言ってたら、甘くて酸っぱいってどっちやねん‼︎って言いながらおじさんがパンフレットくれました^_^

ほんまや(^.^)向井でした!

かわいいお花

最近何処からともなく いい匂い その正体は! 金木犀でした! 金木犀のお花、よく見ると かわいい~ 中畑でした

年末年始の休みのお知らせ

誠に勝手ながら、赤丸の日をお休みとさせていただきます。

金属アレルギー

金属アレルギーでピアスは、

樹脂のピアスしかだめ!

そんな方におすすめ
金属部分にマニキュアを塗るだけ! 






トップコートを丁寧に重ねづけすると

金属アレルギー出ずに、つけれるようになりました
中畑でした

シリコンパック

今人気の100均の


シリコンパック







フェイスパックの上から


つけるだけ!



スチーマーいらず!



保湿力すごすぎる!



中畑でした

見つけた‼︎‼︎

あーついに見つけた



あーこれこれ



あーこの感じ、この甘さ





あ、なんの話かって
あ、ハイお肉です
焼肉屋さんです





正直最近、色んな焼肉屋さんに行っても、もちろん美味しいんですけどなんかおしいなって思ってたんです。


それが最近連れて行ってもらった焼肉屋さんで
うん!これこれ‼︎
な、お肉に出会ったので皆さんに情報を提供しておきますね


少し遠いですが…








お肉がこちら~~ かなり甘いお肉







以上、あーこれこれ!な話
柏木でしたー

フェイスメニュー

Parisフェイスメニューのご紹介







美容産毛処理





産毛処理をするだけでも、


お肌トーンが上がります


さらに


エレクトロポレーション






気持ち~ぃ~







お肌のどこに効果があるかを


明確に設定された周波数、波形


でできており、お肌の刺激が最小限


でできるエステです。



同窓会や、大切な日の前など、


おすすめです



中畑でした

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
