

バナナクリップ

かわいいバナナクリップ


の使い方をご紹介します













作り方は、凄く簡単

1、髪をコテでまきます。

2、髪を、少し残して一つに束ねる。

3、残した髪で、ゴムをかくす。

バナナクリップでとめるだけ!


かんたんでかわいいので、是非

チャレンジしてみてくださいね!


中畑でした




10月の定休日

10月の定休日は、

毎週月曜日と、第二、第三火曜日の、
13日、20日でございます!


ヘアスタイルも秋仕様に衣替えしにきてくださいね

中秋の名月

昨日の夜に、中秋の名月だったのを

思い出し‼️


近くの石舞台古墳に


すすきを、採りに走りました‼︎







お団子とすすきで







お月見しようと思って

ススキ持って帰る途中




ススキアレルギー発症



くしゃみとまらず、それどころじゃなくなり








ススキ放置





中畑でした

髪の毛切っちゃいました

ずっと切りたかった髪の毛切っちゃいました



デジタルパーマもかけてもらって


楽ちんです^_^

ありがと中畑さん

テーマはアレンジのきくヘアスタイルです^_^

向井でした

フェイスパック

久々にいい感じのパックみつけました






レチノール誘導体が、ちりめんジワに


凄くきいてくれます!


今まで使った中で一番良かったです‼️


中畑でした

リュック

先日、誕生日だった私中畑に、

清水オーナーから、

素敵なプレゼントいただきました!








帰ったら、即主人にとられました!

母も旅行に持ってくー!


こうなったら、みんなで取り合いや!

シルバーウィーク 敬老の日 お彼岸

こんにちは! 向井です

今日は朝からリンパマッサージで身体の凝りをほぐしてもらい

お昼は 母親とランチに行き


お彼岸なので  お墓参りに行ったら

お客様と会い しかもお隣りがお客様のお墓というびっくり‼️な出来事に‼︎

ご縁を感じた敬老の日でした

贅沢ランチ

投稿が滞ってましてすみません
お久しぶりですチーフの柏木です

先日オーナーからの誕生日プレゼントとしてなんと夫婦で高級ランチを招待して頂きました

これがまたコースの全てが絶品でした!
写真ですが皆様にお裾分けしときますね


前菜から























バースデイデコレーションまでして頂きました

なかなかこんな所連れて行ってあげれないのでオーナーのお陰で奥さん孝行が出来ました
ご馳走様でした(≧∇≦)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
