

気になるお店

みなさんこんにちは柏木です


今回は前からすごく気になってた
名前も不思議さ溢れる【豚烏 ぶたからす】というラーメン屋さんのご紹介です

場所は香芝インターのヤマダ電機さんの横にある元々お寿司屋さんがあった場所です。
外観も内装もそのまま生かしラーメン屋さんに変わっている模様。



まずこの時点では豚骨ベースでチャーシューデカって感じ位のインパクトでした。

そのあと箸を入れ麺を引き出すと

まービックリ黒い麺が





この麺がとにかくこだわりみたいでお店にたくさんこだわり書いてました。あまり覚えてないのでお店に行かれて確認お願いします


たくさんラーメン食べて来ましたが初めて食べるタイプのラーメンでした‼︎
美味しかったですよ是非一度ご賞味下さい

人材育成講座

こんにちは!向井です

清水オーナーと一緒に講習に行ってまいりました

が、その前にランチ

オーナーがお客様に美味しいと教えていただいた梅田にある桔梗と言うお店に。

店の前に着きましたら、すでに待っている人達が

私、そんな所に行った事なく、驚きと期待が高まってまいりました

予約の人達で埋まってしまった店内でいただいた料理です。どうぞ





美味しく、素早くいただきました

そして講習会へ

東京にある有名店MINXの高橋マサトモさんの人材育成講座





凄く話も愉しくて人を惹きつける魅力のある方でした

明日から仕事に生かしていけるように努力していきます

そんな講習会に連れて行ってくれたオーナーありがとうございました


とりあえず身振り手振りが大きくなってたらすみません

イチの食生活


お久しぶりです!
イデアル勤務、2年目になりました國政です。


最近気付いたのですが、僕の好き嫌いは人に迷惑をかけるレベルだったみたいです…

営業中のお客様とのお話で
「魚嫌いは、スシローのまぐろユッケで治せる」
との情報をいただき、早速試しました。





以前、家で海鮮丼を出されたときは一口で挫折したのですが、
このユッケ…いけます!
普通に美味しかったです。
他にもまぐろの軍艦巻きも食べ、
好き嫌いも1つ少なくなったように思います。



それでもまだまだ好き嫌いはたくさんあるので、
イデアルにお越しの際は、
「こうやって好き嫌い治したよー!」
っていう情報があれば是非教えてください✨

ideal staff Kunimasa's hair!

ご無沙汰しております!
チーフの勝田です^ ^

今日はidealスタッフの國政のヘアスタイルについて笑

今年2月。




3月。






4月。




現在。




と、基本は同じですがカラーの色味を変えたりバリアートを変えたりとちょこちょこ変化しています笑

大半、変顔ですが実際はイケメンです…笑

また國政の変化を楽しみにしていて下さいね!!


おしまい


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
