

深圳より

皆様こんにちは。店長の河内です

中国店も少しずつですが日本人のお客

様が増えてきて、毎日楽しく過ごして

いますよ。

こちらでは毎日中華弁当を食べ、油っ

こい食事なので日本料理が恋しくなっ

てきます…。

今回来る前にお客様から頂いたお茶を

飲んで少しほっこりしています

中国人スタッフも気に入って飲んでま

すよ。ありがとうございました

こちらでは日本全国色々な所からのお

客様が来られるので、また日本とは違

った会話ができて楽しいです。

また近況報告しますね

アシスタント池田の奮闘記二話

皆さんこんばんは柏木です
さ~て今晩もやってまいりましたアシスタント池田さんのレッスン奮闘記で~す
今回はヘアマニキュアの人頭テストです!マニキュアは頭皮に絶対につけず、いかに頭皮ギリギリからお薬をつけれるかというとても神経使う技術です集中力の無い方は…。
結果は如何に

奮闘中


やりました!結果は見事合格ですおめでとう池や~ん
モデルさんありがとうございました。

ちなみにモデルは池田さんのお婆ちゃんでした

☆Blog☆

お久しぶりです。
最近色んな人に似てると、もっぱら噂の福田です☆

誰に似てるかって?

それはまた後日、ブログでUPしていきたいと思います♪



今回はParisのブログの紹介です!

今見て頂いてるスタッフBLOGとオーナー清水が書いてるオーナーブログはHPから見れるのですが、
もう1つ中国のお店でもブログを書いてます☆
一応、在中国の方向けに始めたブログなのですが、リアルタイムで中国の様子がわかる面白いブログになってますので、暇つぶしにでも覗いてみてください!

http://blog.explore.ne.jp/parischina/
『深センで頑張る日本人美容師』というキーワードでも検索できます♪

皆様にスタッフの異動でご迷惑をおかけしております。
ブログ等でスタッフの異動、清水、森田、河内の日本滞在時期などをUPしていきますので、参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Parisナンバーファイブ 森田出勤

3月中旬より 中国Parisへ行っております森田ですが、
4月26日より こちら帰国出勤します!

しかしながら、すみません

今、中国、必死でお客様の宣伝に チラシ配りは朝、晩、夜と言っても深センの営業時間は、夜遅いので、ほんとに遅く…ブログに(深センでがんばる日本人美容師で検索して下さいませ)
とがんばっておりましたら、
中国に住んで居られる日本人の方々達が 広告ティッシュを配ってあげるよ!と、わざわざ取りに来て下さるお客様達
なんて、なんて 嬉しい事でしょう

なので、もう少し
お客様がつくまで、森田が(ブログで、顔を覚えて下さったり、紹介、紹介で繋げて頂いてる)間だけ、
中国で もう少しだけ 在勤させて頂くべく、5月4日まで、日本で、その晩からまた中国へ行かせて頂きます。


すみませんが 宜しくお願い致します

その間は、森田にかわりまして、イケメンスタイリスト、可愛いぃスタイリスト、時々大阪のおばちゃんこと清水が、参りますが 私だったら、ハズレと思って 我慢して下さい
すみません
が、宜しくお願い致します

Fight!! 国政!

こんにちわ!
チーフのktdこと勝田です

今日もルーキー国政レッスンです

見た目はハイトーン、ショートでややいかつく見えますが…
実はめちゃくちゃ優しい好青年です
それでもって頑張り屋です!

連日連夜レッスンに燃えています!!
早くお客様にカラーリングを入れるようになりたい!!

そうです

僕も萌えます…

燃えます!

メキメキ上達しています

こんな感じ。


いかがでしょうか?

是非ご来店の際は国政に声を掛けてあげて下さいね


おしまい

料理長の河内です

皆様こんにちは。店長の河内です


今日は月曜日でお店がお休みで、来週

からまたしばらく中国勤務になります

ので、久しぶりに料理を家族に作りま

したよ

今回は春巻きに初挑戦





後は、中国でよく食べた玉ねぎ卵炒め

を完全コピーに成功!!

と言っても、単純な味付けなので楽勝!!!






作り終わって食べながら、来週からま

た中華料理ばかりになる事が脳裏をよ

ぎる……

なぜ、春巻きをチョイスした俺?!




あっ、質問です!

春巻きを揚げてたら、春巻きの皮がブ

ツブツになりました…。



ブツブツダメな方、すいません…。


見た目も気持ち悪いし、対策教えてく

ださい


味は最高でしたよ


ではまた

Happy Birthday

ファイブ出勤の池ちゃんです
Parisブログ初更新ですっ!
よろしくお願いしますっ

先週の日曜日MAKIさんのお誕生日を
Parisみんなでお祝いしました
今年のみんなからのプレゼントは
超可愛い腕時計をプレゼントMAKIさんと~っても似合ってました
ケーキみんなでパクパク
美味しく頂きましたっ!

2013年もMAKIさんにとって素敵な
一年になりますように…

池ちゃんでしたっ

河内.中国店勤務期間

皆様こんにちは。

河内店長の次回の中国店勤務は、


4/22(月) ~5/15(木)

です。ご迷惑をおかけしますが、宜し

くお願い致します。

お詫び

皆様こんにちは。店長の河内です。

四月から新体制で、曜日により各店の


スタイリストの移動がございます。


申し訳ございませんが、スタイリスト


のご指名はなるべく早目に確認の上、


ご予約を取って頂く様お願い致します


!!!!


ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の


程お願いします

RUN.RUN.RUN.

こんにちわ!ktdです☆

昨日は休みだったので午前中から買い物に出掛けたり用事をすませ昼過ぎからランニングに行きました^_^

距離は6キロ。

途中服屋に吸い込まれる様に入って物色していましたが携帯とスポーツドリンクしか持ってなくて何も買わず…

そして走り続けると綺麗な桜が
満開

桜と2ショット!


癒されました

週2は走りに行きます!!
お見かけした際はぜひ声掛けて下さいね


おしまい

☆新生PARIS☆

皆様こんにちは!店長の河内です。

今年度スタートです!今年は前のBlog

でも紹介しました、國政くんが入社

し、今日初出勤しましたよ




で、早速彼をイメージチェンジ!!!

任せろ!と一言伝えた後、切り込みま

した




どうでしょうか?ちょっと切られすぎ

でヘコんでましたが、すぐに受け入れ

てくれましたよ

では、本人から一言…


國政凌一(くにまさ りょういち)です。
趣味は車を運転することです。
早く立派な美容師になります!
皆様どうぞよろしくお願いします。



こんな彼を皆様どうぞよろしくお願い

致します!!

ではまた

お花見

皆さん、お花見いかれましたか?


私田中は、実家の近くの石舞台に行ってきました。










桜の花むっちゃ可愛かったです


だけど、





、、、








花より







団子
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
