

送別会

こんにちは!ktdです!

日曜日、スタッフの看板娘
三森、武田の送別会をしました

『結婚』という幸せに向かって三森は香川に武田は名古屋に

今回は一次会はベジタブー
二次会はカラオケに!





カラオケの画像はありませんでした
踊ったり、エアギターしたり…
盛り上がりました

寂しくなりますが残り5日間あります

ぜひ会いに来て下さいね


おしまい

かつだくん

うちの勝田こと、かっちゃんが

ホームページのQRコードを作りました


すごい

かっちゃん!














なんでもつくれちゃう!

ラップもこの通り



気付けば、私、田中の原チャのナンバーも…





きゃわいい~

かっちゃん
むっちゃめだつやん!



たなこ。

未来のエース!!

こんにちわ!ktdです。

今日は 未来のエース 国政君がシャンプーレッスンに来ています!
四月から晴れて新入社員です

気になる詳細は後ほど本人から

頑張る姿はいいですね
ファイト!国政!!






おしまい

着物レッスン

こんにちは

本店 向井です

池ちゃんこと池田 ゆうきこと池ちゃんにモデルをつとめていただきました



成人前にお振袖






付け下げも着せちゃいました

入学式 着付けセットまだまだ受付中です

アシスタント池田の奮闘記

みなさんこんばんはパリス本店柏木です。今日はパリスファイブ店勤務の池ちゃんこと、いや、池やんこと、いや、ユウキこと池田さんのカラーリングテストをしました
奮闘中

結果は合格で~す
よく頑張りました!頑張り屋さんの彼女なので皆様どしどしカラー指名お願いしま~す
モデルさんありがとうございました

☆爽快☆

皆様こんにちは。店長の河内です。

先日のブログに引き続き、中国深圳店

に新しいスタッフが来ました!


NICOLE (ニコル)22歳若い!



そしてこの爽やかさ!!!!

何とも言えない中性的な彼に期待で

す。


負けじと…




30歳過ぎの2人も参戦しましたが、


惨敗………。


彼がまた新しい良い風を吹かせてくれ

そうな気がします


ではあと4日。中国勤務頑張ります!

ではまた

中国店 NEWスタッフ続々

皆様こんにちは。店長の河内です。

三月からこちら中国深圳店に新しい仲

間が来ましたよ!

今は総勢六名で頑張ってます(^^)



中国語が全然上達せず、1人ぼっちも増

えましたが、毎日楽しくやってます!


私は3/15より日本の店舗に戻りますの

で、皆様、宜しくお願い致します(^^)

Facebook

こんにちは福田です。

PARISも中国に出店いたしました。
新しい事にもドンドン取り組んで行きたいと思います☆

で、ブログを見ていただいてる皆様。
今回はPARISのFacebookページの紹介です!

まだまだわからない事ばかりなので難しいですが、少しずつ色々な情報や近況をUPして行きたいと思います☆

みなさんよかったら『いいね』しておいて下さいね☆

http://www.facebook.com/hmparisideal
です♪

よろしくお願いします☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
