

中国、深圳より皆様へ…

こんばんわ。店長の河内です。

皆様、本年もPARISをごひいき頂き、誠にありがとうございました!!!

2012年の営業は、本日を持ちまして終了させていただきました。

年末の大事な時期にお店を抜ける事になってしまい、皆様には多大なるご迷惑をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます!


さて、中国深圳店ですが、急ピッチで工事が進行しております。
連日バタバタと歩き回り、肉体的にも精神的にも疲労が積み重なってきております…。

しかし、楽しい!!!!!


新しい事の連続で、刺激的な毎日を過ごしてますよ


体重は2人共かなり落ちてますが…。


中国にもコレがあったので栄養補給!








ちょっと大きい…。8.5元!!
日本円では?為替を見てください。


こんな調子ですが、毎日精一杯頑張っております
応援してくださいね


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!!!


再見

深セン支店

ふぅ~
またまた 遅れております


元旦どころか
1月中旬には なんとしてもオープンしなければ



想定外!
想定以上…
中国って。。。

よろしく頼むぜぇ~

今日から!!

こんにちは!
ktdこと勝田です(*^_^*)
今日からparis No.5に転勤になりました

勤務日程は
火曜日ー本店
金曜日ーideal店
他の曜日はNo.5店
になります!
初めてお逢いする方も沢山いらっしゃるとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します

そして、今日は森田代表、河内店長の中国出発の日!

出発前にNo.5のスタッフでパチリ!



高速バス乗り場に見送り!

店長は既にバス酔いです



行ってしまいました…

中国へ新店オープン楽しみです!!



おしまい

お詫びと訂正 ー中国店ー

決まりました

中国広東州深セン支店オープン

平成25年1月1日元旦に 決まりました


すみません
たびたび 変更でありますが 森田、河内は 12月19日午前中のみ仕事で
その後 中国深センに 飛び立ちます


そして 年が明けた 1月23日より 河内が戻りますが、また 2月2日より また中国へ 飛び立ち、次は 3月なかごろに 戻ってくる予定ではありますが

前回の事もありますので、予定は未定、、、にはならないよう 注意させて頂きますが、変更もあるかもしれませんので、申し訳ございませんが、また その都度 お店へお電話のご確認 宜しくお願い致します


そして 代表の森田でございますが、
12月19日に飛び立った後、年明けは
2月4日まで中国、2月5日火曜日より 在勤しますが、イデアルのお店へ出勤致します。 金曜日のみ ファイブへの出勤となりますので 申し訳ございませんが 宜しくお願い致します

そして、清水は、12月19.20日本店 21日より 年末まで イデアルに出勤させて頂く予定です。

年明けは1月5日より平常通り営業させて頂きます。



その都度、変更ありましたら、こちらのブログ、又は お店で伝えさせて頂きますので 宜しくお願いします

ミニキュア入荷しました

お待たせしました
やっと ミニキュア入荷できました



お顔にも、頭皮にも、脂肪にも、スイッチ一つで 対応します


こんなに可愛いぃのに ラジオ波もでているので、体験してもらうと すぐに結果が出るので 欲しくなっちゃう

ミニキュア専用の美容液は レインボーファクターで より効果が 実感できます









ホワイトニングも 痛みなく、差し歯にもでき、コーティングしてくれてツヤツヤになるので 好評です


クリスマスに まだまだ間に合いますよ(^-^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
