

お客様からいいだいた柚で











柚子風呂しましたあ~



あったまる~

ありがとうございます

アンナプルナ

日曜の仕事終わりにリサ(武田)とご飯行ってきました。

京都の洲見台にあるアンナプルナというお店!インド料理!





みなさんインド料理といえば何を想像しますか?
カレーですよね。



このお店はなんと……








そう!カレーなんです♪

プラス、カバブの種類も豊富で、すごく美味しい!


カレーはナンがでかい!


是非皆さんいってみてください!

中国出店の話が進む中、日本に残るメンバーとしての決起集会!
(⇧後付けw)
さぁ今日も各店ミーティング!
さぁ!がんばりますよ~!



福田でした♪

中国店オープン遅れています!

すみません(⌒-⌒; )
中国店、内装等 かなり遅れていまして、ファイブ店、森田、 イデアル店 河内 12月中旬ぐらいまで まだ日本に居ますので 皆様 宜しくお願い致します

ややこしくて すみません

中国と日本の違い、もっとしっかり認識するべきでした…。


詳細が決まり次第すぐにお伝えしますので、皆様宜しくお願い致します。

オーナーブログ

やっと 開始しました

ミニキュア売れゆき上々

すごい
まだ、お客様に ご紹介させてもらって
3日ほどで 各店のミニキュアが、全部 売れちゃいました
各店チーフからの連絡で 本日慌てて
発注致しました

なんとか連休なので、水曜日に間に合うかなぁ
でも、確か 受注間に合っていないとも
言っておられたが、12月には、なんとか間に合うと思いますので 少しお待ち下さいませ


6つのLEDで、スイッチを変えるだけで お顔のリフトアップ、頭皮の育毛、お子様のニキビ治療、アゴの下、二の腕のたるみのひきしめ
すごいんです
ミニキュア

見て、聞いて、試してもらったら、わかります
欲しくなるのが

波動を上げる波動水、作ってもらいました



今日は、プライベートでも親しくしてもらっているO美容室のM.S先生の紹介で 自分に合わせた(自分の足りないところを 補う)波動水を作ってくれる
先生を紹介して頂き 不思議な機械を使って 私の体の情報を読みとり、不足しているエネルギーを 深層水に伝達させ
エネルギーを入れて下さると、そのお水は たちまち お薬以上の治療薬、飲むでいくと、自分の波動、自分の治癒力が高まり 病気しらずの体になると言う波動水を作ってもらいました]


わたくし清水も、M.S先生も スピリチュアルがとっても大好きで 宇宙が大好きで そんなこんな話しをいつもしていたら、やっぱり 引き寄せの法則でしょうか M.S先生には、こんな素晴らしい方との巡り会い
今回の先生は、医師でもあり、やはり、科学的にも、スピリチュアル的に
も、言ってる事は同じで
心と体の繋がり、性格の癖みたいなものが、病気を引き寄せてしまったり、自分の心の声に素直でいる事が大事とか またまた ふんふん、きゃっきゃっと言いながら あっという間に楽しい時間が過ぎていきました

幸い、私も 年相応のホルモンバランスの崩れぐらいで、悪い所は なかったみたいでした
この機械で調べると、体のどこが悪いとか細かく解り、どんな事に悩む癖とか、色々わかるみたいです。そして、改善できていく波動水を作ってくださるのです。
ノー天気ぐらいが、体には良いそうです
とりあえず、12月のアセンションまでに 波動上げとかなきゃ
ちゃん、ちゃん!と 終わりにしました

アートメイクとまつ毛エクステ

先日、アートメイクのアイラインと眉入れてもらって 1週間後 まつ毛エクステもしてもらいました

アイメイク、ばっちりです
目ぢからつきました

だんだん年を取ると、目が弛んできて、若い時は、目元パッチリしていたはずなのに こんなはずじゃなかった

でも これで大丈夫

ちょっと、気持ち若返りました

Parisで どうぞ

ミニキュアすごい美容機器見つけました

大阪ビューティワールドで


数あるなか、ビビビときた美容機器ミニキュア

14日にやっと 説明、体験講習に来て
くださいました

すごい
説明聞いてる間も 落ちつかなかったけど、体験が、、、
なんと、1分で欲しくなり、5分で値段を聞かれ10分で お買い上げとおっしゃってましたが、10分どころじゃありませんでした

体験させてもらった私達は、30秒ぐらいで欲しくなっていました



このようにくるくる優しく あてるだけで、みるみる目もとがリフトアップしていくんです!ハリが!

6機能もあるLEDが、
引き締め、小顔、アンチエイジング効果、しわ、肌のハリ、弾力の回復、くすみ、クマの改善を 皮膚の深層部まで光のエネルギーを到達させ、肌の悩みの原因をトリートメントしてくれるのです

しかも、LEDをスイッチで変えるだけで、お父さんの育毛、お子様のニキビ肌にも 使えるんです

家族で使えるんです



お店で 体験できるので ぜひぜひ、見に来て下さいね

二の腕や、アゴラインも スッキリさせる事が、できるんです


すごい

歯のデンタルエステ導入しました


before




after


1セットしかしていないのに、2~3トーン白くなりました!
ちょっと写真じゃわかりにくいですが

どんな風に するかと言うと

歯に 二酸化チタンという溶液を塗布して、LEDを照射するだけ

過去にも同じ LED照射で あったのですが、その時は、ポリリン酸を使ったものだったので、 まったく効果がでなかったみたいです。
そこで 開発されたのが、二酸化チタンを使用した溶液なんですが、この溶液は、ホワイトチョコにも使われていたりで、飲み込んでも大丈夫なんです。
しかも、従来のホワイトニングと違って、痛くない早いツルツルピカピカになる口臭予防施術した後も、すぐ飲食できる何と言っても、さし歯、インプラントにもできるのが、すごいんです

ぜひ、白い歯になって、思いっきり笑って 笑顔の素敵な人になって下さい

1セット4回施術で 10500円ですが、お得な回数セットなら、3回セット.6回セットとあります。
ぜひ 試してみて下さいね!

おタバコ吸われる方、めちゃ 白くなりむますよ

☆個人差あり

金沢パート2(^-^)v

こんばんわたけちゃんです
只今、家に帰宅いたしました
やっぱり一番、我が家は落ち着きますね

今日の金沢プランは
ぢゃぁぁぁぁん
21世紀美術館

いろんなアーティストさんが作品が飾ってあったのですが……さすがに写真はNGでした
ので外にあるものを撮ってきました

↑イス

続きまして……

人気パティシエ辻口博啓さんのカフェに行ってきました






さすが人気パティシエ
めっちゃおいしかったです
みなさんぜひ、金沢に行かれるときは寄ってみてくださいね

中国出店に導いてくれた、文先生のバースデー


オーナーの清水です。[emoji:v- ]

今日、11月12日は 今回 中国、深圳で出店するにあたって、大々的にバックアップして頂いている、文先生のバースデーでした

箕面のフレンチレストランで、

文先生を独り占めしたいぐらい
文先生をだ~い好きな人ばかりで 企画されたパーティに 私も マツコさんに呼んで頂きました
来たい人は 何百人といるのに


文先生を紹介して下さった姉御肌のマツコさん




こうしている間も 実は 文先生のご主人は 中国で Parisのお店の内装を見て下さっているのです。
なんて 私は幸せなんだろぅ~

ごめんなさい
独り占めしちゃって

でも、 文先生は頭も良く、美人で、オーラがあって、一度会っただけで、どんどん惹かれていく素敵な女性なんです。だから、忙しくとも 少しの時間で、みんなの要望を すべて解決できる
すごい方なんです普通の方ではないんです


何がって?
話せば なが~いお話なので、お店でね





食べすぎちゃいました
でも 大丈夫!今日から、飲むだけで、痩せるすごいサプリ、友達から分けてもらったから 1カ月試します!
良かったら 教えますね




すっかり夜が更けて 23時半まで 盛り上がってしまいました
みなさん、まだまだ帰りたくなかったけど、お店の方に悪いからと、泣く泣くお開きとなりましたとても 楽しい時間を 過ごさせて頂きました

金沢旅行(*^^*)

たけちゃんですVIBA\(^o^)/金沢ということで友達と金沢旅行にきちゃいました

今、一日目を終了したところでクタクタくつろぎ中です

今日は……
兼六園

前の日の雨で、ちょっと葉っぱが散ってたんですけど紅葉が満喫できました

昼ご飯には……
待ちに待っていた
新鮮のお寿司を食べました

近江町市場寿司本店(おうみまちいちばずし)に行きました
市場の中にあるってこともありネタが新鮮でおいしかったです
また金沢に来られた時は足を運んでみてください(⌒‐⌒)

New STAFF☆

パリスイデアル店に新しいSTAFFが加わりました

9月に美容学校からの研修で来てくれていて、今はマツゲエクステ等を担当してくれる平井さん
来年の4月から入社で、日曜日だけ見習いで来てくれてる現役美容学生の國政(くにまさ)くんです!








パリスイデアル店にご来店の際は、初々しい2人とからんでやって下さい♪

お待ちしております☆

落ちないメイク!ナチュラルアートメイク



オーナーの清水です。
今日、久しぶりに アートメイク仲間である、まいこやさんに 眉とアイライン入れてもらいました(^O^☆♪

すっぴんじゃないのに、すっぴん
さっかくしちゃいます、目がパッチリ

ありがとう、まいこやさん!

Parisアートメイクやってますp(^_^)q

ぜひ、オススメです

☆出張営業!!☆

みなさまこんにちはミモです

先日、11月3日にお店をお休みにさせていただき・・・・

お客様の結婚式の出張ヘアメイクをさせていただきました


みも、初めてのウエディングドレス着付けにあたふた・・・(汗)



でも、ヘアメイク気に入っていただけたようでよかったです







きれいだぁ~~~






森田さんも緊張の中、新婦側代表挨拶








ミモはしっかりビンゴゲームでマッサージ器をゲットし帰ってまいりましたぐふふ


貴重な経験ありがとうございました

アンチエイジング ビューティサロン加盟店

オーナーの清水です。
昨日、『生涯顧客』をテーマに お客様のエイジング+ヘルスサポートを目的に「抗加齢医学専門医」と連携した「本格的」なアンチエイジングを実践するアンチエイジングビューティサロンの加盟店となる講習会に行って参りました。


クリエイティブヘアメイクのカリスマ
島田真由美先生と


どんな事をさせてもらうかと言うと

体の中(ヘルスケア) 体の外(メイクオーバー)のアドバイスをさせて頂くのは もちろん、栄養学で有名な 矢澤 一良氏、銀メダリスト 三宅宏実選手の父である三宅 義行氏などなど、本物のアンチエイジングプロフェッショナル講座に ご案内できたり、若返りメイク講座があったり、と

ワクワク楽しみながら、健康、美容にふれながら、実年齢より 体の中身も外見も 10才以上若返えって頂けるサロンを目指します。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
