

☆Happy wedding yo-ske☆

こんにちは!ktdこと勝田です
今日は心友でありスタッフである柏木陽介の結婚式がありました


今日の陽介はいつも以上に輝いてました
気になる花嫁さんは
さらに輝いてましたしかも美人


スタッフも!!
元気娘二人ゆうきちゃんとたけちゃん


着物が似合う向井さんと後ろで変顔をするミモちゃん


主役気分の店長




心友の拓と私、ktdです


本日の主役


その後、僕と拓は受付を任されました
合間をぬって集合写真


披露宴ではオーナー森田氏による熱いスピーチそして、友人代表で私、勝田からスピーチをさせて頂きました!!




とても幸せそうで何よりでした


その後二次会、僕は三次会まで参加させて頂きました





皆さん陽介に会った時は
「ヒューヒュー」と言ってあげて下さいね



おしまい

中国深圳から

皆様こんばんわ。代表の森田です
私は今、中国の深圳「しんせん」というところにいます。
こちらにPARISの中国店を作るためです!
そうです!中国進出です
島の問題でいろいろありますが、今の所ニュースで見るのとは違い安全です。
とても食べ物が美味しいです。
PARISはグローバルなサロンを目指します。
どうか、温かく見守ってください。
こんな街です。

お詫び

誠に勝手ながら、


9/12(水)~9/16(日)まで代表の森田は、

中国出張の為、お休みを頂戴いたしま

す。急な事で申し訳ございませんが、

皆様よろしくお願い致します。

ほしかったもの

もう少しで、誕生日がくる田中

みんなからプレゼントをいただきました

前からほしかったもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







クラゲ
むっちゃ癒される




タトゥー風タイツ


みんなありがとう

・マイブーム・

こんばんわ。店長の河内です

私が今ハマっているのは…




大河ドラマ!!!


今は、平清盛ですよね


世間の評判はあまり…の様ですが、私

は毎週録画をセットして、一度も欠か

さず見ております


福山雅治さんが『龍馬伝』の主演をされ

ることになり、話題になったので大河

に目覚めました!!




…まだ浅いですが。



現在放送中の大河ドラマを見ていると

過去の作品も気になってしまい、どう

しても見たくなってしまったのが…


『新撰組!』




これは泣きました!

いや、泣きそうになりましたが、我慢

しました!!!!

男性はきっと好きなはず!!!

学生時代、社会が苦手だった私なので

展開が読めずハラハラしてばかりです

。知らないからこそ楽しさが増してい

るんだと開き直る始末ですが…。


今まで興味が無かった方も是非、大河

ドラマを見てください。

ハマりますよ~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
