

刺されるっっっ!!!

こんばんわ。店長の河内です

最近、お店の周りに蜂が多いんです

実は先週、僕も足長蜂に刺されました


だから蜂を見ると警戒してたんですが
………









ハチバスターktd参上(本名 カツダナオヤ)



蜂の巣を見つけ、成敗!!!!


そして決めポーズ!!!!




~ただただ、はしゃいでいたktdの巻~


皆様、蜂にはくれぐれもご注意くださ

いね。では

まつ毛エクステ

まつ毛エクステ始めましたあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オーナー清水にまつ毛エクステを
してもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






楽ちん
朝の化粧の時間が短くなりました



詳しくは、スタッフまで

☆naomi☆

みなさまこんにちはミモです

先日合同レッスンにて、ストレートアイロンをチーム対抗でレッスンしました・・・

結果・・・福田、三森、武田、池田チームが課題を課されることに








後日、池田氏がんばって課題をこなしました

確実にレベルアップしています・・・






変身前はこんなにチリチリのナオミさん。。。














fc2blog_20120705175359984.jpg




がんばって、がんばって・・・・















こーんなに素敵な髪型になりました


☆PARIS Baby☆

みなさまこんにちはミモです

先日、Number5の吉崎がお店に来てくれました

赤ちゃんかわいいですよぉ~~~~


すくすくと元気に育っているそうです


隣に並ぶと、オーナーの子供(こうちゃん)がおっきく見えます

・やりました!!!・

皆様こんばんは。店長の河内です

今月発売の美容業界紙『Shinbiyo』に

私、河内を載せて頂きました




~この人が売れてる理由~というページ

で紹介していただいております

勢いありますよ~

でもまだまだ!!!!


この先もバンバン紹介して頂けるよう

に頑張っていきますよ


もっと皆様の満足度を上げれるように

スタッフ一同、日々努力

ご期待ください
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
