

☆うりゃぁ☆

みなさまこんにちは・・・ミモです

お久しぶりです










そろそろ、忘れかけていましたか?(笑)




number5にもなじみ始めてきた今日この頃。。。。


この人もなじみ始めてきました・・・・












うりゃぁっ!



☆池田力持ち☆




自称、天然M系アイドルこと、

池田 優希



池田氏、目指せ「ローラ」だそうで・・・



意識しているのかどうなのか・・・・。

最近言動まで似てきました






そのうち、 「はーい、オッケーィ



なんて言い出したら、どうしましょ。 

僕の親友。

お久しぶりです
ktdです
今日は僕の親友をご紹介します

『コーム』です!


一般で言う『クシ』です

『なんだ‥ただのクシやん‥』
と言われそうですが僕にとっては親友です!
実はこのコームは僕がPARISに就職した時から使っているのです

かれこれ10年の付き合いになります
今では大切な『御守り』です。

これからも大切に、折れない様に付き合って行きます


おしまい

撮影

久しぶりに撮影しました。 私田中は、店長のお手伝いでメイクしました






隣りでみももがんばってましたよーん

・上京・

こんばんわ。店長の河内です。


この間の連休を使って東京へ行って参


りました


今回は東京にある美容業界紙の編集社


に、自分売り込みの旅でした





日頃している作品撮りのBOOK片手に、


三社行ってきましたよ。



空き時間には渋谷で衣装選びしたり、


夜は飲みに行ったりで楽しかったです
ハチ公…暗い。


たまたまレオナルド・ダヴィンチ展な


んかもやっていて、色んな刺激いただ


いてきました。


こんな所へも行きましたよ…
萌え~。



15年ぶりに中学の同級生に会ったり、


たまたま高校の同級生に遭遇したりと


いい事沢山ありました。


またちょくちょく行きたいです


また報告しますね。ではまた
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
