

燃える!!たけちゃん!!

お久しぶりです
ktdこと勝田直矢です
今日もidealの看板娘!たけちゃんのレッスンを見させて頂いてます



日々成長するたけちゃん!
早く合格してお客様に最高のブローをさせていただけるように燃えております



ファイトー



おしまい

・シーズンラスト・

こんにちは。店長の河内です。


先日、三年振りにスノボに行ってきま


した







メンバーは私と、田中と、火曜日にイ


デアル勤務の福田くんです。


見てください。快晴


雪の状態は決して良くなかったですが


とても気持ち良かったですよ


運転は福田くんだったので、田中も私


もウトウトしながら、既に始まってい


る体の痛みと戦っておりました


今日もまだ筋肉痛と戦ってますよ

お久しぶりです☆★

お久しぶりです
たけちゃんです

今週の月曜日、名古屋で………。
ご飯を食べに行くぞ━


というわけで……

がぶりチキンに行ってきました





四国発祥のチキンメインのお店らしいですよ
唐揚げと雛鳥を食べたんですが、めっちゃ美味しかったです
鶏好きのかたは一度食べに行ってみてください

☆新人歓迎会☆

皆様こんばんはミモです

たまーに夜イデアル店を訪れることがあるのですが、

「こんな感じだったっけな?」と違和感を覚えるようになった今日この頃です・・・

先日、新人歓迎会が行われました!!

司会は、なんと私三森!!

いやぁ~・・・人の前に立って話すのはどんなときでも緊張しますね・・・


お酒の入った店長は違ったかもしれませんが・・・。


☆新人歓迎会☆

真っ赤ですね~(笑)



☆新人歓迎会☆

一気飲み競争がいきなり始まったりもしましたねぇ・・・・

(この写真から福田君が最下位なのは見てわかっていただけるかと思いますが・・・・






美味しくご飯をいただいた後は、

恒例の二次会「ボーリング大会」




新人の池田ちゃんは、まさかの一ゲーム目スコア18でしたけど(笑)




☆新人歓迎会☆


勝田さん、池田さんを加え、PARISはこれからも躍進していきます!!

・差し入れ・

こんばんは。店長の河内です。


本日は差し入れをいただきました。







パティシエ山田のシュークリームとマ



フィン



みんなで美味しくいただきました



平田様ありがとうございました

I got a present from Shino chan!

ktdです★
今日は長くお世話になってる志乃ちゃんに手作りお菓子をいただきました


美味しい
志乃ちゃんありがとう
甘さ控えめの大人の味でした

僕も作ってみようか…



おしまい

☆エゴコロ☆

おひさしぶりです~ミモです


・・・・最近イデアルメンバーのブログ更新速度が衰えてきてる気が・・・・。(-_-)




がんばってくださ~~~~~~い!!!






と、いうことで、ここはひとつミモがブログをポチポチッと更新しときますね~




この前のミーティング前に、池田さんにお題を出してほしいといわれたので・・・・

書いていただきました


☆池田作2☆






☆池田作☆













ひと目見てわかった方、賞金100万円プレゼント~~~(笑)















・・・・って言ってしまうぐらい、わかりません!!!








でもこれは、わかりやすい・・・・

















☆店長☆








AYAKOさん(店長のお嫁さん)作・・・・店長(笑)





おはちの張り具合がなんとも言えませんね












あ、天才画家池田さん作の正解は・・・・・・「かめ」でした


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
