

・ミーティング・

どうも、店長の河内です。


今日は昨晩のミーティングの風景を


パチリ






イデアルのktdこと、勝田くんのカメラ


目線が多少気になりますが
、皆、真剣


にミーティングしてましたよ。


たまにはこんな裏側も公開


3月からNEW トリートメントデビュー


です。是非おためしくださいね。


では、また。

TAKEchan's lesson by ktd

こんばんは!ktdです★

今日は武ちゃんブロースタイルレッスンです!



良い姿勢!表情は真面目!

たまに鏡を見てスタイルチェック!


頑張りやさんのたけちゃん!
皆さん応援してくださいね★

そんな武ちゃんは先日、念願のTORY BURCHのバッグをGETしました(^-^)/

おしゃれで頑張り屋さんの武ちゃんでした

おしまい

おデブまっしぐら(´Д`)

こんばんわ(^-^)/たけちゃんです

今日、夕飯食べてから待ちに待っていた…

ぢゃぢゃ~ん



東京ポワソンルージュのプリンケーキ
皆さんご存知ですか?(*^^*)
日本最大の洋菓子コンテストでグランプリを獲ったケーキです
めっちゃ美味しかったです
たけちゃん心を打たれました

最近、占い師さんに将来太るって言われたのに……

でも、甘いものはやめられないですね

デブまっしぐらです

V.DayよりもB.Day!!

こんばんわ!ktdです!
今日はバレンタインですね★
街中HOTなカップルで溢れてますね

チョコも溶ける…

パリスではバレンタインよりも大切な一日です!
2/14はPARISのオーナー!清水先生の誕生日なんです!

今年は前日の営業後idealに皆で集合し祝いました

ケーキです★




手をパチパチ叩いてるのは新入社員の池田ちゃんです!!

ちなみに今年のプレゼントはふくらはぎマッサージ機でした

オーナーもとても喜んで頂けて皆、幸いでした

皆もhappyでとてもよい一日でした!



おしまい

・寄付・

どうも皆様、店長の河内です。

先日、バッサリとカットしたいと言う


お客様がご来店されました。


世界には色々な理由で髪の毛を失った


人が沢山おられるんです。


そこで…





お取引させていただいているディーラ


ー様を通じて寄付させていただきまし





ありがとうございました

Let's lesson!!

こんばんは!ktdです★

今日はidealの看板娘!!
武ちゃんのブローレッスン日です


真剣な武ちゃん!

チラッと見えるホワイトボードはスタイルの説明に使ったものです

武ちゃんはなかなか頑張り屋さんです
で、いつも笑顔!

流石に今は真剣です★

武ちゃん!
頑張れ~

☆新入社員☆

みなさまこんにちはミモです

今月から、4月新入社員の「池田 優希(イケダ ユウキ)」がアルバイトとしてnumber5に

来てくれています

やっぱり若いですねぇ~

そこで、スタッフでも何人かしか知らない事実が・・・・。






池田さん、



前歯と、そのほか数本しか永久歯でないことが判明

え~~~~



しかも、手はSSサイズでも小さいくらいで、足は22センチらしいのです・・・

すべてミニマムサイズ・・・。




あだ名募集中・・・・

また写真アップします

たけちゃん

うちのたけちゃん






パーマの猛練習中♪───O(≧∇≦)O────♪
凄く巻くのが上手になってる♪───O(≧∇≦)O────♪

がんばってたけちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




田中でした。

cut☆cut★

こんばんはたけちゃんです(^-^)/

今日、営業後……ktdプロデュースで店長がcutされました


店長はチャームポイントのオハチが気になるらしく……

スタイリングも変えようか悩み中~とのこと( ̄^ ̄)
また次、皆さんがご来店された時は店長は変わっているかもしれません
お楽しみに~

節分!

こんばんは!ktdです
今日は節分です!
皆さんは豆まきされましたか?

idealでもやりました
鬼は~外!






福は~内!
掃除大変だからそーっとね




その頃本店でも!
鬼は~外!


やっぱり内はそーっとね!


おしまい

☆撮影会パートⅡ★

たけちゃんです
今週の月曜日、ミモさんの撮影のお手伝いをしてきました


たけちゃんはメイク担当です(^o^)/



有働さんに撮影していただきました
モデルは桝本さんです
みなさん真剣です


撮影楽しかったです(*^^*)

ヘアー&メイクはこんな感じですよ♪


ありがとうございました

☆撮影会☆

みなさまこんにちはみもです(p´▽`*)

今日は初めてのスマートフォンからの投稿です

先日撮影会をしてきました

今回もたけちゃんにメイクを手伝ってもらいましたよー

いつかイデアルにも、みもの作品も並ぶ日が来るのでしょうか(*´艸`*)




・存在感抜群・

今日の営業後に男性スタッフがnumber5店に集合

どうも、店長の河内です



130kgオーバーの物を運ぶ為マッチョ?

5人がスタンバイ +ミモ



ん?



何だこれ???



ゴソゴソ……









何と!!!

特大アメジストドームです!!!




これで更なるパワーup


ご期待ください
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
