

☆お休み☆

PARISは31日~1月4日まで、お正月のお休みをいただいております

年始は5日より通常通り営業いたしますので宜しくお願い致します



























そういえば、最近はミモがメインでブログを書いていたのですが・・・・


ミモが転勤するとブログは・・・・





















どぉぉぉぉぉ~~~~~なるPARISブログ!!!???





☆プチ送別会☆

こんにちはミモです


昨日、ここ三カ月、毎月行ってる「1カルビ」に行ってきました


ここの「韓流シリーズ」にハマっているイデアル女子メンバーなのです・・・

行かれた際にはぜひお試しを・・・ この塩っけとニンニク風味がたまりません(笑)


☆

ぼやけてますけどね~



























ん?タイトルの「プチ送別会」が気になります?





実はミモの送別会なのです~・・・「プチ」ですけど





☆ミモ転勤☆

みなさまこんにちはミモです


タイトルの通り、ミモは年始より平群の「Number5」店へ移動することになりました。。。

入社してから1年間を本店で過ごし、それからの5年間はこのidealで過ごしてきたので

少しさみしい気持ちです・・・。



今までブログを読んでくださった皆さま・・・ご来店いただいて楽しくお話させていただいた皆さま・・・。


本当にありがとうございました!!



また平群の店でミモは頑張ってきます






別れがあれば、出会いもあり・・・idealにも新しいメンバーが・・・



イラストで描くと・・・・























☆




こんな感じの男性スタッフです。

写真は↓↓


more...

☆女子会☆

みなさまこんにちはみもです

クリスマスも終わり、お正月まで秒読み段階に入ってきました・・・

PARISスタッフもそれぞれクリスマスをすごし・・・。


ミモは今流行りの「女子会」してきました


☆女子会☆



1500円以内のプレゼント交換もあり・・・




ミモは予測しなかった、











































「SMAPタオル」((笑))


なんでー(笑)







☆忘年会~☆

こんにちはミモです

皆さま風邪にはご注意を・・・


先日毎年恒例PARIS忘年会を行いました・・・IN かごの屋




しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!!

食べ放題ってついついやりすぎちゃいますよね







☆


で~~~ん。。。。



もはや、「しゃぶしゃぶ」出来ないくらい投入されています・・・




犯人は・・・
↓↓





























☆

MAKIさん&向井さん あく取り頑張りました



























「ぼくもいるです~~~~by昴成たん
☆









毎年恒例プレゼント交換も・・・

☆




☆

田中さんは森田さんからのプレゼントでオシャレな折りたたみ傘でした






☆忘年会☆


また来年も宜しくお願いします!!!!


後半へ続く・・・・!

☆忘年会~二次会~☆

PARIS恒例二次会です!!



今回、ボーリング派とカラオケ派に意見が分かれたので・・・

多数決を取った結果・・・




「ボーリング」に決定!!!




なんと今回はオーナーから賞金も・・・・













ここに来ると定番で必ず着てくれます・・・・。

☆










第一回戦、グループ優勝・・・店長、陽介さん、こずえ

☆



第二位・・・森田さん、向井さん、三森

☆





第三位・・・田中さん、福田君、たけちゃん

☆



福田君に関しては、一回戦から調子が悪く、すね気味・・・(-_-)







第二回戦はハンデ付き個人戦でした


まぁ、結果・・・ちゃっかりミモが優勝して、賞金いただいてしまいましたが

(みんな調子が不調だったみたいです・・・)(汗)

☆緊急事態です☆

こんなに寒いのに・・・・








こんなにさむいのに・・・・・・
























































!!!暖房故障!!!!





















( ̄口 ̄;)



昨日の夕方から、うんともすんとも言いません。



エアコン3機のうち、1機だけが無事だったので、





生き残った1機は設定温度30度でフル稼働!!!






頑張れ!君に運命がかかっている!!(〒O〒)


みもでした。





☆せ~の!!☆

こんにちは、ミモです


せ~~~~~~~のっっ!!!

☆

more...

☆クリソツ~2~☆

毎度おなじみ・・・・ミモです

先日、店長とたけちゃんが似ているというブログを書きました

今回その第二弾。



ブログ初公開!!!!




オーナー’s Baby











☆




☆


☆サザエさんもどき☆



似てますか?(笑)


実物はもっと似てますよぉ~

☆12月の定休日☆

12月の定休日のお知らせ

12月の定休日は毎週月曜日13日火曜日、31日土曜日でございます。


なお、1月は5日より営業させていただきます

宜しくお願い致します






ただいま年末キャンペーン中!!詳しくは前々回のブログをご覧ください
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
