

☆帝塚山大学文化祭~2011~☆

みなさまこんにちはミモです


先日、10日に毎年恒例、帝塚山大学文化祭にCHCN()として参加して来ました

今回チャリティーカット&セットはもちろん、ヘアショーにも参加して来ました



ミモがセットしてあげた女の子です

☆セットしましたよ☆

デビルの角を付けて売り子をするそうで・・・プリティーにセットしてあげました



☆帝塚山大学☆

向井さんと、福田君でコーンローがんばりましたよぉ~

☆帝塚山大学☆

今年は撮影ブースも・・・試しに店長がモデルに…

☆帝塚山大学☆

たけちゃんもヘルプ頑張ってました





ヘアショーでは、メインテーマとして「メッセージ」


Museeさん・・・「ヒーリング」
☆帝塚山大学☆





ACHEさん・・・「前進」

☆帝塚山大学☆










IVAnさん・・・「反骨精神」

☆帝塚山大学☆


PARIS・・・「生命」

☆帝塚山大学☆




しっかり舞台で技術もしてきましたよ

☆帝塚山大学☆




HART CLIPさん・・・・「地球~森海空~」

☆帝塚山大学☆


あっという間にショーは終わり、達成感・・・楽しかったです~





Museeさんは抜けてしまいましたが・・・

みんなでパシャリ☆

☆帝塚山大学☆




☆帝塚山大学☆

帝塚山のミスコンのヘアメイクもさせていただきました

惜しくも入賞は逃しましたが、かわいかったですよ





こんなところからも一枚・・・

☆帝塚山大学☆


来年もがんばるぞぉ~


☆森田さんHAPPY BIRTHDAY☆

みなさまこんにちはミモです

先日、森田さんの誕生日でした

今回ドッキリはなしで・・・(笑)





森田さんとたけちゃん・・・。


☆目がキラーン☆


この写真、たけちゃんの目がキラーンと光っていたのですが、

画像を縮小したことによって伝えきれず・・・


残念です・・・



☆お誕生日☆


今回のプレゼントは、柏木さんチョイスのグレーの帽子

「CA4LA(カシラ)」というブランド・・・だそうです

気に入っていただけたようでよかったです

ちなみに、首に巻いているのは、慰安旅行のバリでお土産で購入した馬の絵を描いたスカーフ



お誕生日おめでとうございました

☆新車☆

みなさまこんにちはミモです


店長が、自転車通勤をしていることをご存知の方も多いはず・・・・。


ある時は、折りたたみ自転車・・・ある時は電動自転車・・・・



つい最近、5年間朝の通勤をともにしてきた折りたたみ自転車が、パンク・・・。



これを期に新車に乗り換えることに・・・

















☆




乗ってみようかと、試みましたが、足がとどきませんでしたちーん。

☆「ん?」☆

みなさまこんにちはミモです





先日香川県の民家が立ち並ぶ道を走っていたら、


「ん!?」










思わず、車をバック・・・・。



























☆ダチョウさん☆

だっ・・・・だちょうさん。





なぜ、あなたはこんなところに????

☆ごパン☆

みなさまこんにちはミモです

昨日のチーズケーキに引き続き、次の日にはこちらをいただきました




ごパン

☆



しかも、焼・き・た・て・・・







もちろん・・・




ぺロリンちょ
☆

いっきに食べきってしまいました

今回、チーズケーキは娘さんが・・・ごパンはお母さんが作ってくださいました


special thanks


☆チーズケーキ☆

みなさまこんにちはミモです

食欲の秋・・・止まりません (笑)



先日、こんなうれしい差し入れ頂きました

☆











手作りチーズケーキ





もちろんぺロリンちょ
☆


ありがとうございましたぁ~~~

☆VENOM ILL LOUNGE!!☆

みなさまこんにちはミモです

先日、告知していたVENOM ILL LOUNGEいってきましたぁ~

当日の様子をご報告したいと思います

遅くなってしまいもうしわけございませんでした





16時開始だったのですが、10時には現地に到着していたPARIS一行・・・。


☆

ダンサーの方々や、モデルさんがぞくぞくと・・・

PARISメンバーも初めてのことにドキドキ・・・・


☆

いそげ~いそげ~

☆

時間との勝負・・・

☆

みんなもくもくと・・・・


☆

でもちゃっかりツーショット




☆

会場はこんな感じで、音楽、照明すべて素晴らしかったです




☆ショー☆

後半戦は、舞台裏でヘアチェンジや、手直し・・・




☆ショー☆


連続して出演するダンサーさんもいらっしゃるので、そのたび、

早着替え、ヘアチェンジ!!!




秒単位の仕事に、バタバタバタ・・・・





良い経験となりました

またこんな機会があれば参加したいです~

☆KHA☆

みなさまこんにちはミモです

先日、10月3日に店長がエントリーしている、KHA(KANSAI HAIRDRESSING AWARDS)

という、フォトコンテストの授賞式に行ってまいりました

授賞式は、立食パーティーで、関西の様々な美容師さんがおしゃれをして集まっていました・・・


☆KHA☆



壁際には、ものすごい数のエントリーされた写真たち。。。

授賞式が始まるまで、色んな美容師さん達の作品を見て回りました・・・


その中に・・・見つけました

☆KHA☆

店長のさくひ~ん

結果発表までドキドキです・・・



でもみなさん机の周りではなく、前の方にできている人だかり・・・・

なんだろなぁ~・・・なんて思っていたら、理由がわかりました。






ご飯争奪戦開始



メンバーの中では最年少なミモ・・・。


ご飯争奪特攻隊長に任命されていたにもかかわらず、出遅れてしまったミモ・・・

PARISメンバーお皿を取るだけで必死でした・・・


でも頑張りましたよファミレスでのバイト経験をいかし、お皿の二枚持ち・・・

もうすぐ追加が来るであろう場所にひたすら陣取り・・・

特攻隊長の任務を果たしました





結果惜しくも店長はノミネートされませんでしたが・・・



来年みんなで挑戦することを誓ったミモ達なのでした



☆おじいさん☆

みなさまこんばんはミモです


先日営業後、こんな田中さんになりました・・・















more...

☆めでたい☆

みなさまこんばんはミモです

たま~に、うちの店には試供品が届きます


今回はこんなものが試供品として送られてきました



























































「寿こぶ茶」寿は昆布でできてます。

☆寿☆


いやぁ~・・・めでたい

☆10月定休日のお知らせ☆

みなさまこんにちはミモです

10月定休日のお知らせ

10月の定休日は、毎週月曜日と、第二第三火曜の

3日、10日、11日、17日、18日、24日、31日でございます


なお、10月1日土曜日はショーへの参加の為臨時休業とさせていただきます


宜しくお願い致します
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
