

ぞっとする話

今日も田中バイクで出勤


いつも通り


                   






たけちゃんが異変に気づく











































ひっつきむしが、べったりという

事実

 !cid_00@2323177579.jpg
   



なぜか、さむけ   鳥肌 ぞっとする 
         

☆臨時休業のお知らせ☆

みなさまこんにちはミモです

急遽ですが、臨時休業のお知らせです





10月1日(土)を堂島で行われるショーへの参加のため、臨時休業とさせていただきます


堂島で行われる、VENOM ILL LOUNGE という、ファッションショーをかねたパーティーに

ヘアメイクで参加させていただくことななりました

どうやら、DJの方々や、ダンサーの方々はその道では有名な方ばかり・・・のようです・・・。

(ミモが知らなかっただけでした)(汗)

インターネット検索で、VENOM ILL LOUNGEで検索するとひヒットします

10月2日(日)は通常営業ですので宜しくお願い致します




☆ヒッピー☆

みなさまこんにちはミモです

先日ミモはたけちゃんと一緒に「ヒッピー」というタイトルで撮影して来ました

どうなることかと思いきや・・・アドバイスをもらいながら、なんとか「ヒッピー」に近づけたと思います

すごく勉強になりました

これからもがんばりますよぉ~~~




☆ヒッピー☆

こ~んなかんじになりました

飛鳥大仏

    実は、あたし田中は明日香村出身でございます。



明日香出身ですが、急に明日香めぐりしたくなり




日本最古の大仏  飛鳥寺に行ってきました






左側は、優しい微笑み


395.jpg








右側は、凛々しいお顔



大仏






すごいパワースポット発見



小学生の遠足の子供たちの中にまぎれこんでしまう田中でした。

☆窓の外には☆

みなさまこんにちはご無沙汰してますミモです・・・

先日、営業中に何やら店長が外に向かってカメラを向けていると思ったら・・・

























いたーーーーーーーー!!!!!!
















































☆マリオいっぱい☆
奈良の!!!たち。


スタッフも、お客様もみんな窓の外側にくぎ付け・・・・


私がマッサージしていたお客様には、

「ブログに載せる写真撮っておいで!!」



・・・と、言われました(笑)


私の中の、カメラ小僧心がうずく中、店長が写真を撮っていたので、ここはぐっっと我慢することに・・・






そんななか、目撃出来なかったスタッフもいてたり・・・


シャンプー中のたけちゃんと、Number5にヘルプに行っていた、とりちゃん・・・・


   い~だろぉ~~~ 


・・・・って自慢しちゃいました





奈良のマリオは交通安全を呼び掛けて日々ドライブ?しているそうです






☆Tシャツ☆

みなさまこんにちは・・・ミモです

田中さんのインドブログ、ありがたかったですねぇ~

たけちゃんの初ブログはまだ先になりそうですが・・・・



先日、近くのゴミ庫に店のゴミを捨てに行った時の帰り・・・

いつも、隣のリコラス内を通って帰ってくると、スイミング帰りの子供たちと出会います。





そこで先日出会った推定2歳ぐらいの男の子・・・・


思わず二度見してしまいました・・・(笑)



「豚でもない」Tシャツ事件(以前ブログにて記載)以来二度目の出来事でした。





その子の背中には・・・・



















































「まだしゃべれません。」の文字がでっかく。
























お母さん(笑)(^_^;)!?


お兄ちゃんに手をひかれながら歩くその背中はものすごくかわいかったですが・・・(笑)








・・・お母さん完全にウケ狙いですよね


どこで売ってるんだろう、あんなTシャツ・・・

☆HAPPY BIRTHDAY 陽介さん☆

みなさまこんにちはミモです

先日、毎回恒例になってきたお誕生日を祝おう会・・・

今回は本店の陽介さんです









☆

隠していたはずのケーキが冷蔵庫に入っているところを陽介さんに発見され、忘れかけていた

自分の誕生日を、祝われる前から気付いてしまったという事実



☆

かっこいいネックレスと、帽子がお店よりプレゼント

☆

「ふくださんみてますか~~~~」BY森田さん





☆

もう一つはスタッフからのプレゼント・・・・一瞬何かわからなかった陽介さん




☆

ミモチョイスの車の携帯置き&柿の種(激辛味)でしたぁ~
























・・・・みなさん、何か気になりませんか??


・・・主役と一緒にすべての写真に写りこんでいる人物・・・(笑)

まぁ、一枚は体半分になっていますが(笑)

今回はケーキ持ちの役目まではたしていますからねぇ~
















~番外編~


福田君がタイのお土産で、メンズにこんなものを買って来てました






























☆おみやげ☆


シルクのパ・ン・ツ

インド3

  ついに、タージ・マハルへ


☆インド☆




タージ・マハルは、ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハンが、妃ムムターズ・マハルのために22年の歳月を費やし莫大な費用をかけて造った「お墓」です。

☆インド☆



中も宝石で造られた花模様の壁がキレイでした


中は、裸足で

テンション







インドに行く前生ものは、きおつけてと言われてた母。

最後の日、ホテルの料理は大丈夫と確信した母










☆インド☆

むっちゃ食べるの巻き


今回、初めて飛行機で調子にのってワインをたのんじゃいました。むっちゃおいしすぎて、白ワインにはまっちゃった、田中。。。ただいまキッチンドリンカー



帰りの飛行機で母、耳痛くなりテンション



色々あったインド旅でした。みなさんも、ぜひインドへ

インド2

    

    ☆インド☆ピンクシティのシンボル                             風の宮殿

昔、後宮の女性たちが、顔を見られることなく街を見物できるように建てられたそうです。





☆インド☆   象にのりました。けっこう、でかい。しかも、横乗り。     


 酔ってしまうという事実


☆インド☆

☆インド☆

象さんがいっぱい







☆インド☆懐かしの笛吹いたら蛇出てくるやつですよ。みなさん
むっちゃ一瞬で蛇かくす    はやっ






☆インド☆田中 このお城の名前わすれる・・・

だが、  しかし、  親子そっくり


                                         



                                            つづく・・・



                     タージ・マハルはお楽しみに

☆森田さん断髪式☆

みなさまこんにちはミモです

今日の奈良は大荒れ・・・外は風も雨も強くて、まさに台風・・・って感じです



先日タイトルの通り、森田さんが髪の毛を切りました・・・

ご存知の方も多いかと思いますが、森田さんは後ろで結べるくらい長かったのです


今回のカットはだいぶ久しぶりに思い切って切りました

















じゃじゃじゃぁ~~~~ん

☆森田さん☆


























☆森田さん☆

この田中さんの表情がなんとも言えません(笑)























☆完成☆

☆森田さん☆

後ろもバッサリいっちゃってますよぉ~~

すごくお手入れが楽だそうで・・・・

ミモも切ったら楽になるかなぁ…

田中 インドへ

   田中インドへ行ってきました。  
 


田中さんクトゥブ・ミーナール
 クトゥブ・ミーナールは、奴隷王朝の皇帝クトゥブウッディンーが、ヒンドゥー教徒に勝利したことを記念し建てられました。 
田中さん
>


田中、母とインドしかも、母、初海外という事実

☆インド☆

かぶっちゃいました。お土産屋さんはそんなに安くなかったです。
☆インド☆
サイクルリクシャーでぶらり初海外でインドの母は、日本との違いに、テンション田中も
母あまり食欲出ず


☆インド☆
世界遺産フマユーン廟
ムガル帝国第2代皇帝フマユーンの死後、妻が建てさせたお墓です。









☆インド☆インド料理
    おいしいー  



母辛すぎてあまり食べられず


大丈夫なのか、、、、田中母後3日あるよ          




                                         続く、、、

☆9月の定休日☆

9月の定休日のお知らせ

9月の定休日は通常通り、毎週月曜日と、第二、第三火曜の

5日、12日、13日、19日、20日、26日でございます


ただいま20周年キャンペーン開催中!!

お得なキャンペーンをご用意してお待ちしております
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
