

☆変身☆

みなさまこんにちはミモです


最近ウィッグをつけて、普段できない髪形をして楽しんでいるおしゃれが流行していますよね

イデアルでもある人につけ毛を付けてみたらあの人に見えてきました。。。


more...


☆育毛☆

みなさまこんにちはミモです

今回はSHISEIDOから登場した、

ADENOVITAL(アデノバイタル)という育毛剤の紹介をしたいと思います




白髪が気になる  髪にボリュームがない 髪にハリコシがない

抜け毛が気になる 髪の根元がペタっとして、スタイルがきまらない

髪の分け目も目立つようになってきた 髪の毛が細くなってきた





などのお悩みがある方にオススメです

エイジングサインが気になりだしたら、シャンプー・トリートメントに加えて

お悩みレベルに合わせた頭皮ケアをプラスしましょう!!


☆

↑一本¥6300です、約一カ月半ほど使用いただけます




☆

↑6カ月間連用モニターテストも行われ、結果もでました!!



☆

↑売り切れ続出で入荷待ちなくらい売れてます


是非一度お試しください





☆催眠術☆

みなさまこんにちはミモです

ついに近畿地方も梅雨入りしてしまいました・・・じめじめ・・・

たけちゃんの後頭部が気になり始める季節です





先日昔流行っていたものについて、スタッフと話していた時に「こんなのあったよね~」

っとなりました。

それがこちら↓↓↓








・・・田中さんがあるおまじないをすると・・・









☆

↑透明のひもで・・・・



















☆

↑ひっぱると、一緒に手も上がってきちゃいます(笑)



※あ、やらせではありません。






でもこれには素直な人と、そうでない人といるようで。


















☆

↑田中さんがおまじないをかけても・・・















☆

↑たけちゃんは・・・無反応



※ミモはやらせじゃないですよ








☆

↑ちなみに店長も・・・・ちょっと反応






☆

↑こずもあんまり。




☆

↑吉崎さんもあんまり。




打率五割って感じですね


ちなみに、反応が一番よかったのはとりちゃんこと、ガッツでした(笑)

なのに、今回一枚もガッツの写真がなく・・・・「やばい~やばい~」

と叫んでいる所をお伝えできません。ミモの失態




このおまじないは昔テレビで放送されていたみたいです

ミモは知りませんでしたが、とりちゃんと、田中さんは知ってました


ふしぎぃ~~~



















☆HAPPY BIRTHDAY☆

みなさまこんにちはミモです

先日、店長とたけちゃんの誕生日が来ました

店長の誕生日は日曜日だったのですが、当日だと覚られるため、前日の土曜日に




またまたまたドッキリ決行





ミモは二人に覚られないために、プレゼントを買いに行ったり・・・

福田君(本店)と連携してケーキを買いに行ったり・・・・


・・・結構ミモがんばりましたよ?



頑張った結果、



☆


大成功ぉ~~~~




☆

たけちゃん、誕生日アーユル中だったのでえらい姿に・・・



☆

店長もやっと今年で三十歳になりました

ミモが必死に買いに行ったボール・・・


えーっと・・・・ぼやけててスイマセン!!!




・・・撮り直したかったもののまさかの電池切れ・・・



最近デジカメの電池の減りが早い気が・・・・



そろそろ買い替えかな・・・





☆故障☆

みなさまこんにちは・・・・ミモです




・・・・事件です!!











ある日突然。































((( ガコッガコッガコ・・・・ドンドンドン )))










\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナンダナンダナニガオコッタンダ \(゜ロ\)(/ロ゜)/












こいつが暴れだしました。

more...

☆仮面ライダー??☆

みなさまこんにちはミモです

先日こんなこんなことがありました

営業を終え、レッスンを終えると外は雨・・・。

最近バイク通勤をしている田中さん。今日は雨の中バイクに乗って帰宅します






田中さん「こないださ~、このかっこで裏口から出たら子供がいててさー・・・」



一同「(゜_゜)(゜-゜)(・_・)ふむふむ」



た「その子供が、はっ・・・って固まって、見てはいけないものを見てしまったかのように逃げていってん」



一同「(゜O゜)(・O・)(-O-)ほー」


た「で、その子供がお母さんにこう言ってん。」





























た「仮面ライダーがいたー



一同「(笑)





3、4歳の子供には田中さんが仮面ライダーに見えたんでしょうね(笑)






楽しい会話もひとしきり終え、雨の中を濡れずにどう変えるか考え出した田中さん。





た 「






こんな感じになりました。。。







more...

☆フィルター隊員☆

こんにちはミモです

GWも終わり、少しお店もゆっくりな時期になりました

そんな時は日ごろ出来ないところをそうじします

フィルター隊員出動!!


今回は・・・・換気扇!!!




高い位置についており、やはりそれなりにホコリもたまっているので、

こんな恰好で掃除をします。












☆フィルター隊員☆


今年はガッチャン(とりちゃん)が入隊してくれたので助かります

(たけちゃんは高所恐怖症の為入隊不可・・・登り切るまでに、「し~ぬ~」と叫びます)






換気扇もきれいになりスッキリ・・・


・・・家の換気扇もしなくちゃいけないかな・・・・




☆コレクション☆

こんにちはミモです

現在の外気温は24度・・・・もう春を通り越して夏のようですね・・・・

美容室といえば、洗濯機を回す機会も多く、洗剤も二週間に一度くらいのペースで購入しています





で、

なぜなのか・・・誰が始めたのか・・・いくつあれば気が済むのか・・・





思わず田中さんが吹き出してしまった、これ。



























☆コレクション☆




少し前から、コレクションしだした軽量スプーン・・・。

なぜだかミモも捨てるのをためらってしまいます


紙袋も捨てられません(笑)


もったいない病かな・・・?























☆500円PARIS☆

5月キャンペーン





         5 0 0円 P A R I S 始めました。


5月限定ワンコインメニュー


☆コタスキャルプ・・・シャンプー台にて、チョイスしていただいたアロマとホットジェルで
                  頭皮をキレイにします。


☆もうちょっとマッサージ・・・いつものマッサージにプラスヘッドマッサージをして、
                         血行促進、疲労回復!!


☆アロマヘットスパ・・・シャンプー台にて、アロマを使いながらマッサージ。癒されます。



☆クレンジングシャンプー・・・たまらない爽快感。毛根奥の汚れもしっかり取り除きます!!



いつものメニューにお試し感覚でプラスしてくださいいくつお選びいただいても大丈夫です

 

☆ロレッタNEW FACE☆

みなさまこんにちはミモです

ご好評いただいているロレッタに新しいスタイリング剤が加わりました


ロレッタカチカチシュー・・・今までなかったスプレーラインが出ましたもちろんローズの香りです
     フワフワシュー
     キラキラシュー

ロレッタウエーブジュレ・・・伸びの良いジェルタイプのスタイリング剤ですパーマの方はもちろん、
                  くせ毛の方にもお使いいただけます


ロレッタハードゼリー・・・驚きのつやと、セット力WAXとは一味違う質感を楽しんでください


ロレッタハッピーモーニングローズ・・・ある時には、寝ぐせ直し、ある時は化粧水として髪も肌も潤います




新しいラインナップを揃えて、みなさまのご来店お待ちしております


飾り付けも頑張りましたよぉ~
☆ロレッタ☆

☆ロレッタまつり☆

☆ロレッタまつり☆

☆5月定休日のお知らせ☆

みなさまこんにちはミモです

GWも半ばにさしかかり、良い休日をお過ごしでしょうか



5月の定休日のお知らせ

5月は通常通り、毎週月曜日と、第二、第三火曜日

2日、9日、10日、16日、17日、23日、30日でございます

宜しくお願い致します
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
