

☆ガッツ☆

みなさまこんにちはミモです


今度number5に行ったら、試してみようと思ったことがありました


これです




















☆



ガッツ



似合ってますなぁ~



もちろんコーチは・・・
☆



最近お客様にもガッツ(店長が言うので)で覚えてもらう機会が増えたガッチャン……


最近シャンプーレッスンを頑張っています


シャンプーデビューも間近

がんばれガッチャン


☆東北地方太平洋沖地震第一回集計☆

こんばんはミモです

この度、東北地方太平洋沖地震の義援金として、(有)夢玄、ANDグループとして各店(三店舗)

にて募金箱を設置し皆様から義援金をお預かりいたしました。



4月24日時点で一度集計させていただきました。

合計 27121円集まりました。

たくさんの応募ありがとうございました。




4月26日に日本赤十字社の東北関東大震災義援金へ寄付させていただきました。






尚、引き続きPARIS全店にて募金箱を設置いたします。

皆様のご協力をお願い致します。(^-^)/

☆お誕生日会☆

みなさまこんにちはミモです

先日ミモとMAKIさんの誕生日を祝ってもらいました

☆

ああ~・・・また店長こっそり写っちゃってますね・・・(笑)


☆

プレゼントいただきましたピアスと名刺ケースです

・・・またまた店長。嬉しそうですね

まだ26歳の実感がないミモでした。。。







☆新人研修~2011~☆

みなさまこんにちはミモです

新人歓迎会の次の日・・・

新人研修INファイブ


スタッフ一同参加して、接客など再確認します
☆




これは経営理念を全員で覚えているところです

全員暗唱できなければ終わりません・・・





「じゃぁ~ぼくから行きます!」・・・・と、店長。


しばらくして・・・


「・・・(°Д°;)」














出だしの店長から間違っちゃいました



へこむ店長


☆







表情筋を鍛えます!!


まずは店長から・・・


ここから・・・・


☆




ん゛~~~~・・。
☆


あ゛~~~~~~~・・・。
☆



みんなも頑張ってます

頑張れとりちゃん
☆







吉崎さんもあ゛~~~~~~~・・・。(笑)

☆



カメラを向けられると、面白いことがしたくなる福田君。

向井さんも頑張っています

☆


こずもファイト


☆



お昼は気持ちがよかったので、みんな外でお弁当を食べました


☆


今年の新人研修も無事終了

学んだことを生かして明日からまた頑張っていきます





☆新人歓迎会~2011~二次会☆

みなさまこんにちはミモです

新人歓迎会が終わり、恒例の二次会へ・・・・


今回も前回に引き続き、ボーリング





ボーリングが得意といっていたとりちゃん・・・男前な投げ方で上手でした


☆


本調子がなかなかでなかった福田君。















              リミッターーー解除っっっっ!!!!
               
                     ☆





この後、ミモがカップに入ったリアルゴールドを脱いだ上着の上にこぼし、脱いだことを後悔することに・・・






今回も三チームに分かれて競っていたため、みんな必死・・・。

男性陣も女性陣へのアドバイスに力が入ります

☆  ☆

一歩間違えばセクハラの域・・・・。

この指導の成果があったかどうかは・・・不明です(笑)








2ゲームを戦い終え、店長がお菓子のクレーンゲームで必死になってチョコバーを大量にとったのち、

明日の新人研修の為、帰宅の途についたのでした。。。。







・・・・やっぱり彼はかぶり物が好きなようです。



↓↓おまけ↓↓
























more...

☆新人歓迎会~2011~☆

みなさまこんにちはみもです

今年もやってまいりました 新人歓迎会

今年はこの前からブログに登場するようになった

イデアル勤務の とりちゃん


そしてもう一人、本店勤務の 向井さん




☆

今回は生駒の和食屋さんでみんな並んでごはんです



☆
とりちゃん辞令書授与!!



☆
向井さんも辞令書授与!!

あ、顔は見えていませんが向井さんです←カメラ撮影の技量たらず・・・。


この後も、お酒の弱い福田君が酔って痛い感じになっていたり、

さらにお酒の弱い店長が真っ赤になっていたり、

意外と新入社員のとりちゃんがお酒強かったり・・・



・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉会の時間に・・・




ミモの隣を見ると・・・あれ




☆

「また靴下ぬげちゃった~(>Д<)





・・・・と、誰かと思いきや・・・



























☆

あ、司会進行担当ファイブの吉崎さん・・・(笑)



脱げやすいですよねぇ~その靴下(笑)


向井さん!とりちゃん!これからも頑張っていきましょう







そして二次会へと続く・・・(-∀-)


























☆八重歯☆

こんばんはミモです

みも・・・・。










密かに・・・

















八重歯を抜きました(T_T)!!









・・・歯医者さんに行ったら、


「この歯いらないねぇ~  」


・・・って言われたんで、それだったたら・・・と思って抜いちゃいました


妹に言ったら、

「おねぇ~、今付け八重歯するのが流行ってるくらいなのに・・・・( ̄口 ̄;)!!!」




・・・って言われました。







えっ?そうなの(@-@;)!???




抜かない方がよかったの!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/



鏡を見るたび、ちょっとさみしい気分になります・・・・。


あともう一本下も抜く予定・・・。



どうしようかなぁ・・・。

☆とりちゃん大成功☆

みなさまこんばんはミモです

先日とりちゃんの・・・あ、ガッチャンの頭をミモが改造することになりました

今までうまくパーマがあたったことがないと言っていたガッチャン・・・

ミモにまかせろ~い 




・・・ってことでパーマあてました

思いのほかしっかりと・・・


でも本人は満足してくれたようで・・・


可愛くなりましたよ
☆ガッツ☆






ガッチャン はるば~じょん
☆とりちゃん☆


☆とりちゃん☆

☆NEW FACE☆

こんばんはミモです


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、4月になって新しくメンバーが増えました


一度ブログにて紹介したことのある  鳥谷かえで(通称とりちゃん)



イデアルでのあだ名も、とりちゃんに定着してきた今日この頃だったのですが、



「とりちゃん」 と 「たけちゃん」→→☆








・・・似てないようで、呼ばれると聞き間違えてしまうことも多いこのあだ名・・・

どうにかならないものか・・・・





ふとした営業中。




生まれました。





お客様「あたらしい子が入ってきたんやねぇ~


店長「そうなんですよぉ~今年はガッツありそうな新人が入ってきたんです~




(とことことこ・・・・っととりちゃん登場)





г(*^。^*)」♪





店長「ね?ガッツありそうでしょ(笑)」


店長「今日からあだ名ガッツやな(笑)」


(^◇^)(^○^)(^▽^)ガッツ~ガッツ~(気に入ってしまった他のスタッフ)


でも女の子にはちょっとかわいそうなあだ名なので・・・・



(^◇^)(^○^)(^▽^)ガッチャン~ガッチャン~(さらに気に入ってしまった他のスタッフ)




ちょっと嫌そうな雰囲気のとりちゃん・・・いや、ガッチャン。




田中さん「とりちゃん、ガッチャンイヤ??」


とり「いや、どっちでもいいっすよ



男前に答えてくれました。

でもなんだかかわいそうなので、基本とりちゃん。。。ときどきガッチャン。(笑)

になりました


営業中もしかしたら聞こえてくる・・・かもしれません。


☆ガッツ☆

とり「 ガッツ出していきます 」











☆桜満開☆

みなさまこんにちはミモです

今週一週間で一気に桜が満開になりましたね・・・

今日入学式のところも多いようで、生憎の雨ですが桜はなんとかもってくれていることでしょう

お花見に行きたいなぁと思いつつ店の洗濯を干す今日この頃・・・月曜日まで桜がもってくれることを祈ります・・・












今日しかないと思い、通勤途中の車の中から一枚・・・
☆桜☆

きっと怪しかったと思います・・・



☆4月定休日のお知らせ☆

みなさまお久しぶりですミモです

4月からまたブログを更新していきますので、宜しくお願い致します



☆4月の定休日のお知らせ☆

4月の定休日は毎週月曜日と、第二第三火曜

4日、11日、12日、18日、19日、25日でございます


また、5日(火)清水オーナーがお休みをいただきますので宜しくお願い致します
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
