

☆募金箱☆

みなさまこんにちはみもです

先日から、当店にも募金箱を設置することにしました

もうどこかで募金された方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします

当店で募金していただいたお金は、責任を持って赤十字社を通じて募金させていただきます




なお、ブログを三月いっぱいは自粛させていただこうと思います。

また四月から更新していきますのでよろしくお願い致します





☆募金箱☆



                                       PARIS ideal

more...


☆地震☆

皆様こんばんはミモです・・・。

先日東北地方ですごい地震と、津波がおきましたね・・・

その時idealスタッフは地震が起こったことも知らずにいたのですが、

近くの登美ケ丘イオンにいたオーナーは、揺れを感じたと言っていました・・・。





昨日今日と雪が降るくらい気温が下がっています。


私たちが想像する以上の過酷な生活をしいられていると思います。


お客様の中でも実家が沿岸部の方がいらっしゃいました。。。


私たちにできることを・・・


一日も早く元の暮らしが取り戻せますように・・・。

☆パン?☆

みなさまこんにちはミモです

田中さんがヨーロッパ研修から戻り、ブログを書いてくれました・・・

ありがたやぁ~






さて、先日伸ばしていたにもかかわらず、バッサリカットしたたけちゃん・・・。

アレンジについて田中さんと話していた時のお話です・・・














たけ「髪の毛どんなんで巻いたらいいですかね~田中さん


田中さん「たけちゃん、ヨーロッパの時の写真にあったウネウネになるコテ使っても可愛いかも
















たけ「あ~・・・クロワッサンですよね(*^▽^)b























みも&田中さん「・・・・(゜_゜)(゜_゜)・・・・。」















みも「たけちゃん、それを言うならワッフルでしょ

田中さん「






たけ「(;一口一)






そのあと必死で言い訳知っていたたけちゃん・・・。








また新たなレジェンドを作ってくれました・・・・

帰ってきました田中3

 ロンドンのつぎは、スペインにとびました。
夜のサグラダファミリア夜のサグラダファミリアを初めてみた衝撃はすごかったです。


朝のサグラダファミリア 朝のサグラダファミリアは、夜に見たサグラダファミリアとはまた違う表情でした。

サクラダファミリアの中





フラメンコ
最後にフラメンコをみせていただきました。
情熱の国スペインでした。






   一緒に行けた他店の美容師の皆様、ガモウの皆様ありがとうございました。
  そしてオーナーはじめパリスのみんな、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。  


帰ってきました田中2

 アキンさん アキンさんはhobメンバーのなかでもかなりの職人






スタンさんファンタジ~なスタンさん





HOBスタイル

hob
hob
hob
hobcut










田中もcutしました。
ダレンさん

tanakacut

 


大胆なスタイルがとてもセクシー

日本でも大胆なcutが増えてほしいな~


  ロンドンから帰って来てからcutが楽しくてしょうがなくなりました。
色々な芸術や、きれいな建物そして、計算されたcutラインを学び、美容師として美のもっと奥深い所までいきたいとおもいました。私たちは、美容師であり、美の職人であることを学んできました。一人一人に合ったデザイン性の高いスタイルを幅広くできるようにやっていきたいと思います。
と同時に日本のケミカルの強さも実感しました。


次に続く

☆3月の定休日のお知らせ☆

三月の定休日のお知らせです

三月の定休日は毎週月曜日第三、第四火曜日

7日、14日、15日、21日、22日、28日でございます。

なお、26日土曜日は店長の河内がお休みを頂いておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
