

☆イメチェン☆

みなさまこんにちはみもです

最近みんなイメチェンをしました






バッサリ・・・・・。

☆









たけだぁ~~~~~
☆変身☆


伸ばしたいとか言ってましたけど、だいぶ先の話になりそうですね・・・・

一年契約で店長に切ってもらうみたいです(笑)




ヨーロッパ研修から戻った田中さんも髪の毛がピンクになっているとか、いないとか・・・
☆




まぁミモは何にも変わってないですけどねぇ~



帰ってきました田中

お久しぶりです田中です




  19日~22日の9日間、海外研修にお店から行かせてもらってました。




まずは、ロンドンへ


国会議事堂イギリスのシンボル ビッグベンの鐘の音が聞こえる国会議事堂
ロンドン塔王宮、牢獄、処刑場になった複雑な歴史の舞台になったロンドン塔




タワーブリッジタワーブリッジ

大英博物館大英博物館、館内は、本当に広くてきれいなのになんと入場料無料なんです。

ジンジャー大英博物館に、眠るミイラー


ムール貝
こんなにたくさんムール貝食べました。

  ロンドンは、とてもきれいな町であり、古いものを本当に大切にする街で、ロンドンの人々は、とても親切な人が多いのと、時間をいい気持ちですごし、子供や老人にとても親切でありました。何に対してか、生き急いで、人より自分自分になっている自分が恥ずかしく思えるような素敵な町でした。

    






本題のHOBアカデミー

HOBの入り口


さあ~何が始まるかわくわくです。


続きは、次へ

☆お誕生日会☆

皆さんこんばんはミモです

毎回恒例になってきたお誕生日会・・・・今回もやりました


  HAPPY BIRTHDAY ☆ 吉崎さん


うむうむ・・・今回のプレゼントは何かな・・・ごそごそ・・・


☆お誕生日会☆


☆

 でたぁ~~~アロマロボ!! みも&たけだチョイス!!

・・・ちゃっかり店長とたけちゃんはベストポディションに・・・


ミモとたけちゃんも密かに狙っている品・・・


いい匂いしそ~

☆撮影会☆

みなさまこんにちはミモです


営業が終わってから撮影会を行いました

店長がヘアー担当でミモがメイク担当です

☆

お邪魔虫タケダ( 一ε一)



☆

真剣。真剣。




☆

真剣。真剣。・・・・あっ。






















☆
でも絶妙なうねり具合・・・・


☆ドッキリ大作戦2011☆

みなさまこんばんはミモです

あっとゆーまに2月も半ばにさしかかり、2月14日はオーナー清水の誕生日です

・・・今年もやっちゃいました・・・



・・・お誕生日ドッキリ大作戦



今年は14日が月曜日だったので、前日の日曜日に祝うことになりました・・・

ご存知の方も多いかとは思いますが、オーナー清水は日曜日はお休みをいただいておりますので、

どうにか夜呼び出さなければいけません・・・


でも、何か理由を付けても、3回目にもなるとちょっとわかってしまいます・・・。



その日はちょうどオーナーが夜出先から戻ってくるとのことなので・・・






やっちゃいました。( ̄∀ ̄)


















☆



       で ・ ま ・ ち 



オーナーが駐車場から出てくるのを待ちました・・・

この不意打ちにはさすがのオーナーも予測できないはず・・・・




・・・ちょっと住民の方には異様な目で見られましたが・・・・。



でも・・・・・





ドッキリ大成功ぉ~~~~・・・のはず


☆


☆
おめでとうございま~す

















 おまけ 


☆

ナンバープレートが付いていたので路上を走行できるみたいです
















☆雪、雪、雪☆

みなさまこんにちはミモです

ついに降りました

PARISではテンションの上がったスタッフ・・・やっぱり雪で遊んじゃいました(笑)

☆
一面雪景色

☆
武田の足跡。

☆
ぶりっこ(笑)

☆
雪だるま作ってないけど、田中さんもtogether

☆
初代雪だるま






☆
手が加えられ・・・





☆
二代目雪だるま



☆
さらに手が加えられ・・・・












☆
最終形三代目PARISideal看板雪だるま。








・・・誰かに似ていませんか(笑)

☆サバイバルゲーム セカンドステージ☆

みなさまこんにちはミモです

ついにこの日がやってきました

「サバイバルゲーム セカンドステージ


(前回をご存じない方は、22年7月のブログを見てください)


昨年のサバイバルゲーム ファーストステージが大好評だったので、

またまた貸し切って、セカンドステージやっちゃいました(笑)

☆

今回は8人でした あ、福田君のいたずら心で陽介さんが隠されました






気が付いたらこんなことにもなってました・・・











☆


あ、前回おハチ気になった店長も・・・・















帽子でカバ~(笑)

☆









怪しすぎます。(笑)
☆


白熱した戦いをした結果、我らが田中さんが一番勝ち残っていたという事実。


一日休日をはさんだ営業日・・・

筋肉痛によるスタッフの叫び声が聞こえたのは言うまでもなく・・・



サバイバルゲームを行ったのはここ
http://www.bbg.jp/about/survivalgame.html





☆・・・やってしましました☆

みなさまこんにちは・・・PARISブロガーの・・・ミモです(渡辺陽一郎風)




ヘルプミィー…。(笑)



↓(渡辺陽一風)↓(笑)
ある朝私は、いつも通り起き・・・朝ご飯を食べ、近くの駅まで行くために、車に乗り込みました。

ちょっと時間がギリギリだったので、少しスピードを出していたんですね。するとこうなりました・・・。











more...

☆ハートハッピーあったらハッピー☆

みなさまこんばんはミモです

今日、お手洗いから出てくると、スタッフルームから私を呼ぶ声が・・・・。


たけ「みもさぁぁぁぁ~~ん(●^o^●)」


みも「ナンダナンダ(@_@;)」



スタッフルームに入ったとたん。


たけ「みもさんこれ見てくださいハートのハッピーターン入ってたんです


みも「・・・うん(゜_゜)」











この八ッピーターン、朝からスタッフルームの机の上に置いてあり、

パッケージには「ハートハッピーあったらハッピー」と記載されていました

一番最初にお昼ごはんを食べたミモは、このパッケージを読んで

「あ~どの袋にも一個だけハートのやつ入ってるんだぁ~」って思っただけなのですが、

どうやらたけちゃん、希少価値の高いハートだと思ってたらしく、私に喜びをぶつけてきました。







・・・どっちが正しいんでしょうねぇ??

ご存知の方いらっしゃいますか??










たけ「・・・(T_T)ブログのネタになると思ったのに・・・」









PARISのブログはスタッフ一同の協力の元に成り立っています(笑)













・・・しっかり使わせていただきました(笑)




☆おしらせ☆

みなさまこんにちはミモです

今回はちょっとお知らせをしたいと思います


PARISでは卒業式、成人式、家族写真・・・記念に残したい今を写真に残すことができます

早朝の受け付けはもちろんOKですし、着付け、セット、メイクもPARISのスタッフがさせていただきます

立ち姿前、立ち姿後、座り姿の3パターン(豪華台紙付き)

※撮影料、セット、メイク料込み
      52500円

なお、卒業式、成人式当日の着付け、セット、メイクも受け付けもしております

どうぞよろしくお願いします

☆田中さん☆



☆田中さん2☆

☆2月の定休日のお知らせ☆

みなさまこんばんは毎度おなじみミモです

・・・なんとか1月目標達成できました・・・今月もがんばります


2月の定休日のお知らせです

2月の定期日は、毎週月曜日と第3、第4火曜日

7日、14日、15日、21日、22日、28日でございます。

なお、今月はスタイリストの田中がヨーロッパ研修に行かせていただきますので、

16~20日不在でございます。


ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようよろしくお願い致します


田中さん、いっぱい写真を撮ってきてもらって、ブログを書いてもらおう
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
