

☆・・・ついに☆

みなさんこんばんはミモです

もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・


!! 店長断髪 !!







ついに店長が髪の毛を切りました。

トレードマーク?のあのロン毛を・・・。

しかもミモに切られました。。。

怒られながらも、パニックになりながらも、頑張って切りました・・・

実は店長断髪してから三回ほど変身を遂げています・・・

初期の店長を見た方はレアです(笑)

でもあんまりお客様に気付いてもらえてないみたいです・・・(笑)

残念(笑)





☆およ☆
「ん?」




☆ばっさり☆
「どや?」




☆どこから?☆

こんにちはミモです


少し前の出来事ですが、出勤してハッと気づいたら・・・・





























☆カマキリ☆













・・・・\(◎o◎)/

出勤してから、裏の出口は一度も開けていないのに、こやつがいました。

まっくろな・・・まっくろな、季節外れのカマキリ・・・・。


ちゃーんと生きてました

いつの間に入ってきたんでしょう・・・・不思議です・・・

☆モムチャンダイエット☆

こんにちはミモです

前々から気になっていた物をついに買ってしまいました












チョン・ダヨン  モムチャンダイエット(笑)
☆DVD☆


ご存知ですか??今人気みたいで、新しいバージョンが色々出てきているみたいです


定価で12000円を、ネットオークションで4800円で買っちゃいました(ダンベルは付いてませんでしたが・・・)


とても40代の体とは思えません。。。


だんだんミモがマッチョになっていく・・・かも・・・








☆プチお食事会☆


みなさまこんにちはミモです

昨日はサッカーすごかったですね見ごたえのある試合でしたぁ~

決勝戦が楽しみです





先日ミーティングの後に、プチお食事会をしてきました

メンバーは、田中さん、福田君(本店)、ミモ、たけちゃんの四人でした


Cocos(ファミレス)に着いて、田中さん。




「・・・ステーキ食べたい



結果、ミモを除いて三人はステーキを食べましたまいう~


☆ステーキ☆

☆

語りあいは閉店間際まで行われたそ~な

・・・みも超顔白いですね・・・
 

☆田中さん☆

みなさまこんにちはミモです

気づけばもう25日になってしまいました・・・やばいよやばいよぉ~・・・(出川みたいですね)

最近ブログのネタがひらめかなくって・・・

・・・でも急ピッチで頑張りますどこかにネタ落ちてないかなぁ~・・・




田中さんもブログのために写真を頑張って集めてきてくれました


その一枚が、こちら・・・



☆めがねめがね☆

まるでスターウォーズの機械人形(名前は忘れてしまいました)を思い出させる、このめがね…





かけると笑福亭 ショウヘイさんに変身し、

トレードマークの目がちっちゃくなるという黄色い眼鏡を卒業すべく、

飛び込んだのメガネ屋さんでの一枚・・・。


でも・・・












新しくしたのに見えにくいという事実・・・















保証書を捨ててしまったという事実・・・



確かに捨てたくなりますよね~・・・

☆ミモリ家のイヌ☆

皆さまこんばんわミモです

昔の歌で、

「♪い~ぬは喜び庭かけ周り、ね~こはこたつでまるくなる~♪」


なんて歌がありますが、うちの犬は例外ですね。


うちのワガママ王子こと蓮(チワワ♂)


最近よくねる、ネル寝る 


まだ二歳で若いはずなのに・・・

ある時はこたつの中、ある時はガスファンヒーターの前・・・そしてある時は・・・

 ↓

 ↓ 

 ↓















☆そんなところで・・・☆

こんな窮屈なところも暖かく落ち着くんでしょうね・・・

うらやましい睡眠時間です・・・

☆まいう~☆

皆さまこんばんわミモです

ありがたいことに、お客様から差し入れをいただくこともしばしば…


先日こんなものをいただきました・・・

☆

   ででぇ~~~ん



ヴィラージュ川端のいちごのもり だそうです

一同そのボリュームにびっくり……(οдО;)w(°O°)w

そしてこれを贅沢にも四人でワケワケ(笑)

☆四等分☆



甘すぎない生クリームと、すごく甘い苺に一同感動 (*´∀`*)ヽ(´▽`)/ワーィワーィ

ありがとうございました

☆遊び☆

みなさまこんにちはミモです


今回のブログを作成するにあたって、本人に本当にいいんですね


・・・って何回も聞きました。







・・・聞いたんですよ?







なのでブログを進めていきたいと思います



先日営業後に店長にハンドマッサージをしていた田中さんとたけちゃん・・・



一人、暇人なミモ・・・・。


ミモ「店長髪伸びましたね~(@_@;)」

店長「そうやろぉ~(-◇-)」←ハンドマッサージに癒されてる店長。



ミモ「・・・(  ̄一 ̄)ニヤリ・・・」







ごそごそごそごそ・・・・












店長「





more...

☆成人式 2011☆

こんばんはミモです

先日10日 やってきました成人式


このたび、めでたく成人となられたみなさま おめでとうございます


さかのぼること、何年か前・・・ミモも入社前にPARISで成人式の着付けやセットをしてもらったのを

思い出します・・・

時が経つのは早いですね・・・



このたび4時半集合!!


☆成人式4:30☆

準備万端

さすがの朝に弱いミモでもこの日はパチッと目が覚めました(笑)


そして、店長&チーフ
☆店長&チーフ☆

・・・ちょっとかっこつけてます。



この日ミモと店長は本店に出勤で、田中さんとたけちゃんはideal出勤でした


何回経験してもドキドキする成人式の日・・・。

あっという間に時間は過ぎ、気づけば最後のお客様のお送り・・・





この後、興奮気味のミモは眠たさやいずこへ・・・

家に帰ることなく、大阪の街に繰り出したとかしてないとか・・・(笑)



☆HAPPY BIRTHDAY こず☆

みなさまこんにちはミモです

今日はか~~~~なり寒いですね・・・


先日、こずの誕生日をお祝いしました

☆こずバースデー☆

今回こずのプレゼントチョイスはミモがしました

もこもこルームウエア三点セットです






あ、頻繁に(特に誕生日)写真のバックに写りこんでいる店○はピースとかしていますが気にしないでください。


毎回スタッフの誕生日にはケーキが用意されるので、

それをみんなで食べたりするのが恒例になっていますが・・・



今回は何と。


☆ケーキ☆

              ❤ 2 こ 


               Ψ(*^▽^*)Ψ



右のケーキは裏のアルションさんからいただきました


なので、こずは一つお持ち帰りをし、アルションさんの分をみんなでいただくことに


☆ケーキ☆


もぐもぐもぐ・・・



☆


もぐもぐもぐもぐ・・・・・




まいう~ 






すごくおいしかったです

special thanks アルションさん






☆あけましておめでとうございます 2011☆

あけましておめでとうございます


もうあっという間に5日になってしまいました・・・

すいません・・・ミモです




今回初めて、年越しを橿原神宮で迎えました

よりにもよって、吹雪いていましたが・・・

そのためか、思ったよりも人が少なく、スムーズにお参りできました






今月の定休日のお知らせです

1月の定期日(5日以降の)は、毎週月曜日 と 第二第三火曜です

また10日月曜日成人式のみの営業とさせていただきます


ついに迫ってきました成人式・・・

ドキドキ!わくわく!ハラハラ!?

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
