

☆一年を終えて・・・☆

みなさんこんばんはミモです

あっという間に一年が過ぎてまいました・・・

このブログ内にて、今年の一年間の目標として、


「毎月ブログを10件更新する」

と掲げてきたミモです・・・

なんとか・・・なんとか一年間やり遂げました

三日坊主のミモがですよ?



mixiも覗く専門になったミモがですよ?


・・・奇跡だ・・・(笑)


また来年も目標を掲げていきたいと思います






その目標とは・・・・









































「毎月ブログ11件更新」
































・・・だめですか?(笑)











今年も目標達成できるよう頑張ります


もしできなかった時には・・・・








・・・謝ります(苦笑)




来年もPARISは6月に慰安旅行に行ったり・・・PARIS20周年キャンペーンをしたり・・・

沢山行事事がめじろうしです

田中さん、店長もブログガー復活!?たけちゃんも初ブログ更新!?したりしなかったり

頑張って更新していきます









PARISは新年1月4日から営業開始です


来年もPARISをよろしくお願いします!!



☆ハイセンス☆

みなさまこんばんはミモです

今年の営業も残りあと一日・・・

なんとかみんなであと一日を乗り切り、新年を迎えたいと思います。。。

さて、

美容師たるものおしゃれで、センスが良くなくてはいけません

ではこれはどうでしょう??
















more...

☆くっつき○○?☆

みなさまこんばんはミモです

つい先日、ミモが寒いので自前のストールを羽織ってゴミ捨てに行った時のことです・・・



「あ~さむかった」 と羽織っていたストールを元の荷物置きに戻し・・・



しばらして、再びスタッフルームに入ってみると、






ん??





んんん???






☆

・・・なにかが・・・。



☆

∑( ̄口 ̄;)はっっ




どうやら、スタッフの悪事でもないようで・・・

この子たちをお供にゴミを捨てに行っていたようです


☆


あみカーラーと言われるもので、どのような経緯でミモのストールに付いたかは・・・




謎。


☆忘年会 パート2☆

みなさまこんばんはミモです

忘年会は続いて二次会へと続きます・・・・



毎回忘年会の二次会の写真を撮り忘れていたミモ・・・

今回こそはとしっかりおさめてきました






今回も恒例のボーリング大会です

今回は2チームに別れて勝負しました

女性陣、男性陣とでグーパーしたのに、なぜだかイデアルメンバーでかたまってしまいました(笑)

(店長、田中さん、みも、たけちゃん、そしてアウェイな福田君)

対する(森田さん、チーフ、陽介さん、吉崎さん、こず)





今日は何かが違う・・・。








立ち上がり、明らかに調子が悪い、福田君と店長。





そして、立ち上がりストライクにスペアに、調子がよすぎるミモ・・・。

(プレッシャーに弱いミモは後半ダメダメでしたが)





そして、終始調子のいい森田さん・・・・。


☆  イエイ。




そして、開始早々6回連続ガーターのたけちゃん・・・。




「なにやってるんだよぉ~


なんて声をかけていた店長も、壊れ始めたたけちゃんに気付き、






「いいさ~きらくになげろ~







なんて優しく声をかけても、 時すでに遅し。









7球目を投げた瞬間。

























たけ 「も~いやだぁぁぁぁぁぁぁ~~~



















と、まさかの号泣。(笑)









一同苦笑。(笑)






そのあと、チーフの暖かい励ましにより、ちょっと復活したたけちゃん。






「もうガーターはいやだぁ~~~~~

なんて叫びながら、


ごっそり落ちたマスカラと、アイラインによって別人かのようになっているのも気にせず投げた球は・・・








しっかりとピンをとらえていました



そのあと、連続ガーターが嘘かのようにストライクとスペアを出す武田。













「なんじゃそりゃ。



また今日もたけちゃんは一つレジェンドを生み出してくれました(笑)




ここで営業中でもたまに話題にのぼる店長の投球スタイルを紹介します


☆

まずはボール選びからぁ~・・・


☆

狙いをさだめてぇ~~~






          ☆

          ぐいぃ~~~~~~~~ん







・・・・これ、やっぱりあげすぎですよね?


























☆忘年会☆

こんにちはミモです

いやぁ~寒いですね・・・みなさん風邪には気を付けてください


先日、PARISの毎年恒例忘年会が行われました

昨年同様、今回も焼肉屋さんに行きました

☆

☆
みんなでワイワイおいしかったです~


で、ミモ初体験の・・・





☆
CMでおなじみ、マッコリ

席の近い四人でマッコリパーティーしました(笑)






そして、これまた、毎年恒例プレゼント交換

今年も、色んなものがありましたぁ~


例をあげると・・・・







☆

「・・・・!?」



☆ 


石川遼君のテレビにつなげてやるゲーム? (スイングなどがチェックできるよう・・・?)

(ちなみに店長はこれの東京フレンドパーク盤でした)(笑)

森田さん、店長共に大喜びでした






プレゼント交換も終了し、二次会へつづく・・・

☆おいしぃ~☆


こんばんはミモです

先日、天満橋に講習に行って来たときに、お昼ごはんを駅前で食べました・・・

天満橋周辺ではお昼ごはんが500~600円ですむとの情報を事前に入手していたミモ・・・。

「うそだぁ~」なんて思っていました。





















☆



☆
↑予想以上に大きくなった福田君



疑ってすいませんでした。

しかも、良心的なことに、ご飯のお代わり自由

お味噌汁お代わり自由


関西人好みの少し甘辛い?感じの味付けにも大満足・・・(笑)


福田君はご飯を三回もおかわりしてました(笑)

女性陣2人もおかわりしちゃいました(笑)炭水化物大好きです(笑)

場所は、天満橋駅三番出口出て2分くらいのビルの地下にあります

「まねき茶屋」←だったと思います(汗)

一度ご賞味あれ




おまけ  

講習後、忘年会のプレゼントを福田君と選びに行ってた時です。
試着できるようになってました。
他のお客さんが、必死に自分で試着して、自分で写メを撮っていました(笑)
きっと私たちに見つかりたくなかったでしょうね・・・
この人も試着したくなったみたいです(笑)

↓↓










more...

☆GOLF☆

こんにちは

ミモです

先日、これもまたまたミーティング終了後のお話になります。。。

最近PARISの男性メンバーがゴルフにハマっているのはご存知の通り・・・・

毎月ミーティングの後は男性陣が打ちっぱなしに行くのは恒例になっていました。

密かに、田中さんもゴルフデビューを果たし・・・ミモも密かに2回ほど経験があるゴルフ・・・



でもミモは3回に1回空振りするレベルでしたが・・・(笑)



今回は店長こと・・・


河内プロにご指導いただけるとのことだったので、ミモもお供することに・・・GOGO








現地に着いたのが10時40分ぐらいでした・・・

なかなかの寒さの中、各々ゴルフレッスンが始りました

まず始めに飲み物をかけての勝負が始まりました・・・(早抜けグリーンにのせた方が勝ちよ勝負です)





の結果・・・


























☆

陽介さんにごちそうになりました(笑)(ミモまでいただいちゃいました






☆


☆

しばらくの間は、みんな黙々と打っていました・・・


次第に河内プロの指導がちょくちょくはいったり・・・

☆


ミモも、河内プロの指導の成果が出て、なんとか飛ばせるようになり


☆
ブーツ履きながら打ってました(笑)撮影協力:河内プロ











皆さん気になりますよね???









































なぜ河内プロは打たないのか・・・・。


理由はこちら・・・↓↓↓











































more...

☆present for …☆

皆さまこんばんは

ミモです


先日、これも年賀状撮影日のミーティングでの出来事ですが…



数々のレジェンドを残してくれてる、22歳アシスタントのたけちゃん…。








ミーティングの半ばに入る休憩中の出来事…











たけ 「………b(・∇・●)」(たけちゃんが得体の知れないプラスチック片を発見)



たけ 「みもさん(^皿^)」






みも「(・ω・ナンダー?)んー?」




























たけ 「Present for meヽ(´▽`)/(みもに未確認物体を渡そうとする)























みも「………w(°ζ_°)w」





















みも 「…うん………たけちゃん。」



たけ 「ヾ(=^▽^=)ノ?」

























みも「Present for you……だよね(・_・;」










たけ 「…………(・ω・)」









たけ 「Σ( ̄□ ̄;)」





大 爆 笑 (笑)





ビーンズ(先日の日記に記載)に続き、新たなるレジェンドを作ってくれました、


22歳たけちゃん(笑)


これからも新たなるレジェンドをつくってくれるはず・・・・

☆X☆

みなさまこんばんはミモです

先日PARISの年賀状の写真撮影をいたしました

それぞれちょっとした衣装を身につけることに・・・


そのとき・・・




出現・・・



















ぱ ん ぱ ん福田パン(笑)

☆










ぴちぴちの証・・・




「Xのライン」がくっきりと・・・

☆




結果福田パンは違う衣装を着ることになりました・・・

どんな衣装を着ることになったかは・・・














年始、PARISの年賀状にてチェックしてください


・・・ちなみに・・・ミモも?衣装が入らなかったわけではありません(笑)

☆12月の定休日のお知らせ☆

☆12月の定休日のお知らせ☆


12月の定休日は、毎週月曜日と、 14日(火)、31日(金)でございます


なお、年始の営業は4日(火)からの営業でございます

よろしくお願い致します
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
