

☆女性が成功する秘訣☆

みなさまこんばんは

ミモです
 



~女性が成功する秘訣~

美しい事
 
 美しいとは肌がきれいな人


華がある事

 華があるとは初めて会った人がもう一度会いたいと思われる人


鬼を持つ事

 鬼を持つこととは自分に厳しく何事もやり遂げる人










と、テレビでたかの由梨さんがおっしゃっていたそうです

なんて深いことでしょう・・・。

ミモもこれから、この三つのことを心に秘め日々精進します


あ~。。。あっという間に12月です・・・

一ヶ月が早い

何とかもう一ヶ月10件更新できるように頑張ります

☆MIMO HANDMADE☆

みなさんこんにちはミモです

ブログのネタが最近乏しく・・・・。

今日は、ミモがひそかに作って待合に並べてきたアクセサリーを紹介?したいと思います




ミモ御用達の橿原アルルにて、ビーズや、手芸用品がいっぱい売っているのを見て、



クリエイター?ミモの血が騒ぎ始め、




始めてしまったアクセサリー作り・・・









☆MIMO’Sアクセサリー☆

作品第一号


☆MIMO’S アクセサリー☆

もうひとつストラップ

☆MIMO’S アクセサリー☆
よっと!

☆MIMO’S アクセサリー☆
こらしょっと!


☆MIMO’S アクセサリー☆

こ~んなものから


☆MIMO’S アクセサリー☆

こ~んなものまで!!



ひそかに新しいものを追加していますので、待合に来られた際には、そっとチェックしてやってください・・・

どきどき・・・





☆ある日の朝礼☆

こんばんはミモです



少し前から、朝礼が当番制になり、当番にあたったスタッフが好きなことをしてよいことになりました




そしてある日の朝礼・・・。




当番はグループオーナー森田さん・・・


「今日はこれや










☆朝礼☆



さて、何をしているでしょう。




ちなみに、森田さんのi-phone4をみんなで見ながらやってます・・・

















☆太極拳☆

画面が小さくて近寄らないと見えない。















写真だけでは分かりにくく、

きっと動画であっても満足に動けていなかった為分かりにくいであろう

この動き・・・
















正解は、















太・極・拳  やー






















PARISなんでもやります(笑)






どなたか私たちに太極拳を伝授してください・・・・

☆(´ψψ`)☆

こんばんはミモです


本格的な冬になってきましたね




我が家のワンコ様こと、蓮様は朝はガスファンヒーターの前。。

夜はおこたを陣取っています……






そんな蓮様と戯れる一時がミモの癒し

今日も仕事から帰り、蓮様と戯れる一時…







あ、オモチャで遊びます?お腹なでなでですか







いじいじ………













あ、

















☆?☆ 「


うさたん(笑)
















嫌がる蓮様もまたカワイイ・・・・ 














ドSな飼い主ミモでした


☆年末キャンペーンのお知らせ☆

こんにちはミモです



今回もやります!!




店 販 年 末 キャンペーン  じゃじゃぁ~ん

期間:11/20~12/30

対象:全店販商品

割引率:10%off


大変お買い得です


この期を逃さないでくださいね(о^∇^о)

☆日本勝った☆




かったぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!




                (>▽<)/





日曜日・・・

帰ってきたらテレビでバレーボールの試合が行われていました

前々から日本の活躍を耳にしていたものの・・・

なかなか試合を見れなかったミモ・・・

青春時代をバレーボールに注いだミモ・・・家族全員バレーボールバカなミモ・・・。

悔しい思いをしていました




でも日曜日・・・帰ってきたときには第四セット日本23点目・・・・。



グットタイミング



日本メダル確定の瞬間だけ・・・おいしいとこだけ見れました(笑)




おめでとう日本





テンションがあがってブログに書いてしまいました・・・(笑)

すいません(笑)

☆クリスマスツリー☆

みなさまこんにちはミモです

ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードに突入しますね・・・

うちの店の近くのイオンでも11月に入ったと同時にクリスマスソングが流れていました・・・・













        うちも負けてられへん・・・・









ご存知の方もいらっしゃると思いますが、idealもすでにクリスマスツリーが登場しています

毎年真っ白で、何も装飾していなかったのです・・・・・・







今年からイオンさんにきらびやかなツリーを登場し・・・・




























       うちらも負けてられへんっっっっっっ・・・・






Produced by  み・も



☆クリスマスツリー2010☆


斬新な飾りつけにしましたふふふ・・・

☆ヨガ☆

みなさまこんばんはミモです

今イデアル店女子(オーナーも含めて)はヨガにハマっています

ミモは家でも頑張ってますよぉ~

このヨガをするのとしないのとでは、足のむくみや、膝の痛みに大きく差が出るようになりました

ヨガってすげ~




先日肋骨を骨折した店長・・・・。

体が固いことが原因だったので、店長にもヨガを伝授することに






みよっっっっっっっっっ!!!














これぞ・・・・

more...

☆旅立ち&出会い~2~☆

みなさんこんにちはミモです

最近バタバタバタしていたら気がつくと、もうすぐひと月の折り返し地点・・・

やばいやばい・・・

でもしっかりとブログネタを集めていますのでっっ

頑張って書きますよぉ~



まずは、先日ブログに載せた石田さんを送る会の写真をアップします

☆石田さん☆

idealのブログにも何度か登場した本店勤務の石田さん・・・
話し始めから号泣です


☆かんぱ~い☆

石田さんの前途を祝して・・・・


☆石田さん号泣☆

コーヒーでかんぱぁぁぁぁぁぁぁ~~~~い
(若干一名主役並みのベストなポディションを確保してる人がいますね(笑))


☆人間アーチ!☆



最後は人間アーチでお見送り・・・石田さんお疲れさまでしたっっっっ!!!






あ、そうそう。。





この日初めて出会ったこの子も紹介しておかないといけませんね




☆とりちゃん☆

「と・り・た・に か・え・で」(通称:とりちゃん←ミモの独断と偏見で。)です。

噂の新人プレイヤーです写真をとる時若干引いてました(笑)

そりゃぁ~いきなり一人で写真撮られたら誰でもビビりますよね・・・・

ナイスキャラなのでこの先楽しみです・・・

☆11月の定休日☆

11月の定休日のお知らせ

11月の定休日は通常通り毎週月曜日と、第2、3火曜の

1日、8日、9日、15日、16日、22日、29日でございます






今回は続いて12月の定休日のお知らせです


12月の定休日は毎週月曜日≪6日、13日、20日、27日≫14日(火)と31日(金)でございます。




年始のお休みはまた後日お知らせさせていただきます


よろしくお願いします
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
