

☆H22年度チャリティーカット☆

みなさまこんばんはミモです

ぎりぎり10件です・・・。

もっと月初めから頑張って書こうと思うミモです・・・

先日30日にNumber5にてチャイルドチャリティーカットを行いました

ミモもチョキチョキしてきましたよぉ~

今回も去年同様おそろいのTシャツを作りました

Tシャツバックのデザインは店長の力作です(笑)

☆
共同作業

☆


ふと気付くと、こんなことをしてる人も・・・・。



































☆
こらこら(笑)

子供と一緒になって必死やん(笑)




あ、





☆
田中さんもしたいですか?(笑)





☆
いっぱい来てくれました



今回チャリティーカットにたくさんのご参加ありがとうございました

今回いただきました料金は宮崎県口蹄疫義援金として寄付させていただきます





いつかみんなでおいしい宮崎牛を食べたいです(笑)




あ、あとこんな写真も撮ってみました



more...


☆ミモの夏休み☆

ミモの夏休み後編です!!

次の日、電車までの時間天橋立付近で観光することにしたミモ達・・・

前回天橋立を観光しに来た時は、上から天橋立を眺めたものの、横断はしていなかったので

今回横断し、向こう岸(?)に行ってみることに

☆ジェット?☆ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


☆髪の毛ぐちゃぐちゃ☆ぎゃゃゃゃ~・・・


何という乗り物でしょう・・・。水上を駆け抜ける船・・・

「歩いて横断すると3年は老けるよ」という係のおにぃちゃんの言葉を素直に信じ

約5分間くらいの海風を感じていました・・・

向こう岸でも元祖またのぞきスポットがあり、せっかくなのでそこまで行ってみることに・・・


そして、途中恋みくじなんてものをひいてしまったり・・・
☆恋みくじ☆




友達は、無人なのをいいことに、おみくじを選んだ後も探ってみたり・・・(笑)

☆

みも「こらこら(笑)」





暑い中やっとの思いで股のぞきスポットまでたどり着きました

☆

前回は反対岸だったのでまた眺めがちょっと違いました



そして私たちも股のぞき(笑)

☆どんなけぇ~☆

このあと、前回と一緒のお食事屋さんで海鮮丼を食べて帰りました

まいう~



でも、電車までの時間がなく、10分以内で完食したという事実・・・。


無念。



☆ミモプロデュース☆

みなさまこんばんはミモです

先日本店の同期こと、福田君をミモがプロデュースしました

☆みもプロデュース☆


☆ふくだっち☆
↑男前度三割アップ






















のはずが・・・・

more...

☆チャイルドチャリティーカット☆

みなさまこんばんはミモです告知です!!

チャイルドチャリティーCUTIN Number5店

日時// 8月30日(月曜日)AM10:00~PM5:00

場所// Number5店

対象// ~小学6年生まで

料金// 1000円

なお、ご予約優先制ですので、もしよろしければ、Number5店までよろしくお願いします

また、今回のチャリティーカットでの収益は、

宮崎県口蹄癖義援金として寄付致します



PARIS Number5店
奈良県生駒郡平群町菊美台1丁目7-5

0745-45-2456




ギリギリでの告知になってしまい申し訳ありません。


☆ミモの夏休み~前半~☆

こんにちはミモです

今年は海に行きたい!!という友達の希望に答えて、

琴引浜(ことびきはま)(京都)に行ってきました

沖縄は料金が高く、九州には毒ダコ・・・結局近場になっちゃいましたちーん



☆

☆琴引浜2☆

☆琴引浜☆
↑夏の時期は一番混雑する浜だそうですが、この日はがらがらでした(笑)


写真の通り、午後から雨が降る予報でしたが、なんとかもちこたえ・・・

日差しも適度に過ごしやすかったのですが、波が高く、幾度となく波にさらわれました(笑)

砂浜はやはり奇麗で、海水の透明度もすごく良かったです

もう少し天気が良ければもっときれいだったのになぁ・・・

こんなのもたべました

☆

フランクフルトと・・・「ちぃ・・・○○ナントカカントカ??」←すいません(汗)
名前が思い出せません・・・

この名前が思い出せない品物・・・金スマで取り上げられたらしく、底に入っている

とんがりコーンと、上の練乳カキ氷がなんともいえないコラボレーションで美味しかったです

名前を知ってる方是非教えてください・・・



一度休憩してしまうと、再度海に立ち向かう勇気と体力を無くしてしまう25歳。。。。

アラサーと呼ばれるのも納得・・・。滞在時間約2時間半ほどで海を後にしました・・・

ここまでの道のりは、宿の方がサービスで送り迎えをしてくれました

なんていい宿なんだ

ご飯も美味しく大満足でした

そんな宿の朝食を紹介・・・

☆朝食☆

このほかに、カレイを炭火で焼いてくれました!!しかも、出来立てとうふが食べれるなんて・・・・
こんな朝食、毎日食べたいです(泣)

二日目の第二回天橋立観光はまた後ほど・・・・。






☆みんなの夏休み☆

みなさまこんにちはミモです

各々長い夏休みをいただき、ついに営業開始しました

オーナーは沖縄へ・・・

田中さんは韓国へ・・・

たけちゃんは伊勢志摩へ・・・

店長は???





さて、

休みの最終日新しくできた滋賀竜王のアウトレットに行っていたミモなのですが・・・

後ろから・・・


「ミモ!?」










だれだぁー(・。・?)←ふりかえり










そこには・・・・










































店長(笑)



たまたま同じ日、同じ時間にアウトレットに・・・しかも滋賀のアウトレットに来ていた店長とミモ・・・・。


運命感じてしまいます(-▽-)(笑)

☆i-phon4☆

みなさまこんばんはミモです

先日森田さんがi-phon4(つづりあってますか?(笑))を購入いたしました

すごーいすごーいCMみたいなものが作れちゃう

本も読めちゃう

壁紙もなんぼほど選べるんですか・・・

驚きの連続・・・。携帯もここまで来ましたか・・・。








ドコモ族のミモ・・・・。あとローンが1年半も残っているのに変えたくなりました・・・


☆


☆
いいなぁ~~~~~

☆めざせコンプリート~番外編~☆

こんばんはミモです

今回は前回のストラップネタの番外編です

※この先衝撃的な画像が含まれますのでご注意ください※







ストラップを持って写真を撮ったらこんなのが撮れました
































☆
↑ヤバイです(笑)







☆
↑ミモも負けじと頑張るが、意外と普通




☆
↑たけだも頑張るが、まだまだ足らず・・・





















残すはあと一人・・・・・・・。


























※心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)※

more...

☆めざせコンプリート☆

みなさまこんばんはミモです

本当に毎日暑いですね・・・

今年は「猛暑」ではなく「激暑」だそうです・・・

これだけ暑ければ納得ですね

今、ちらほらCMでもやっているのが、
☆
↑LLセット


を頼むともらえるストラップ!!

ほちぃ(>¥<。)


で協力し合ってここまでしました










































コンプリート(笑)
☆

あと、ポテトとコーヒーですかね?

でもそうそうLLセットばかり食べていたらになりますよ(-_-)イカンイカン

ストラップと言うぐらいですから、携帯に付けたかったのですが、

大きさが微妙に大きい・・・

で、こーんなつけ方をしてみたり・・・




















☆





あーんなつけかたしてみたり(笑)


































☆
おちゃめなオーナーです(笑)

☆8月の定休日のお知らせ☆

8月定休日のお知らせ

8月の定休日は、毎週月曜日と、

15日16日17日18日19日でございます

なお、第二、第三火曜日は営業日とさせていただきます

お間違いのないようよろしくお願いします


ついに夏休みがやってきます

海外に行くスタッフ、国内旅行に行くスタッフ・・・各々夏休みを満喫してきます!!

またその時のお話も出来ればと思います

                                    ミモでした
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
