

☆サバイバルゲームIN住之江~後編~☆

サバイバルゲーム前半より・・・


おはちが・・・・・。
☆はちが・・・☆
↑おはちが張っているのをだいぶと言われていた店長・・・・。もう少し大きいサイズでおさまりました


それから説明を受けると、痛いとは聞いていましたが、

新幹線と同じくらいの球の速さ!?

目にあたると致命傷!?(当たり前ですが)

あざができるかも!?


・・・・( ̄Д ̄;)イヤダイヤダイタイノイヤダ ←ちょっとビビりだすスタッフ一同

ですが後戻りはできません!!

打ち合っているところを写真におさめることはできないとのことなので、

場内説明時に戦場を撮っておきました

☆戦場☆
↑オフィスをイメージしたステージ

☆戦場☆
↑こんなにくらーいんです

☆戦場☆
↑いろんなセットがありま~す

☆
↑あ~んなところや・・・

☆こーんなところも☆
↑こ~んなところも・・・

このステージは倉庫をイメージして作られていました

一階~三階まであり、どこから敵が狙ってくるかわかりません

2チームに分かれ、10分間のゲームを何回か行った結果・・・5分5分の良い戦いをしていたのですが、

最後の一試合でミモのチームは敗れてしまいました

是非ともリベンジしたいものです・・・・(-ε-)くやしい・・・。

激しい死闘を繰り広げ、終わったのは0時30分・・・・。

次の日筋肉痛になったスタッフも少なくないとか・・・







☆サバイバルゲームIN住之江~前編~☆

みなさまこんばんはミモです

ついにやってきましたこの日がっっっっ!!


サバイバルゲームbyPARIS IN住之江

先輩も後輩もオーナーも関係ありません!!

弱肉強食!!←ちょっと言い過ぎました。

力の限り戦うのだ(o`δ´o)!!


かなりの意気込みで挑んだサバイバルゲーム・・・。

まずは現地に到着です。

☆到着☆

車で約一時間?のところにありました。

これから戦場と化す屋敷です・・・

☆変身前☆

☆変身前☆
↑この日はPARISだけの貸し切りでした。まだまだ余裕の皆さん

☆変身後☆
↑着替えを済ませ、気分も高まってきました!!



そんななか・・・あっ・・店長・・・(笑)







                     ・・・後半へつづく(ちびまる子ちゃんナレーター風)・・・・  

☆たけちゃん変身☆

みなさまこんばんはミモです

先日たけちゃんのカラーをしました。。。

ちょっとダメージの気になるたけちゃん。。。

でも・・・明るくしましょ



ミモと田中さんの手により明るくなったたけちゃん・・・


☆たけちゃん金パツ☆

いっぽ間違えるとギャルになるたけちゃん・・・。

後日色を入れる予定です

☆7月19日海の日☆

みなさま今晩はミモです

先日海の日なのに川に遊びに行ってきました

メンバーは高校時代の女友達4人です

当初、車2台で5人の予定でしたが、当日1人、胃腸炎にて欠席

結局、ミモの愛車ミラジーノに4人乗り込みいざ出発。











いやいや、ちょっと待って



ミモ、最近明日香デビューしたばっかりだよ?←それまで最高香芝~橿原まで




高速二回しか乗ったこと無いよ?←あんまり関係ない



山道走ったこと無いよ?←カーブでワーワーキャーキャー言う側でした




かろうじて最近つけた、登場回数の少ないナビが頼みの綱・・・・。


・・・・でもまっ何とかなるでしょ(^-^)←血液型O型


行きしなに買出しをしたり、

「湘南乃風の睡蓮花」を行きだけで5回くらいリピートしたり・・・←帰りも5回くらい聞きました(笑)

そんなこんなで無事到着

☆
↑上流の方まで来たのですごくきれいでした(^-^)


☆
↑お肉まいう~一式レンタルで、現地のおじちゃまは優しく、火もおこしてくれました

☆
↑焼きそばも作っちゃいました

☆
↑天の川青少年旅行村


夏にもう一度訪れたいですね(^-^)

☆ロレッタ祭り報告☆

みなさま今晩はミモです

梅雨も明け、本格的な夏がやってきた今日この頃・・・・

溶けてしまいますね・・・・

今日地震で目が覚めました。久しぶりに地震がきましたね

震度三程度でおさまってくれたからよかったものの。。。

築25年以上経っている三森家・・・・大丈夫かと地震が来るたび思います




さてさて、7月上旬から始まったロレッタ祭り!!

好評につき、残り12個!!となりました・・・・

のっ・・・残りわずか!!

お早めにお買い求めください

☆ゲリラ豪雨☆

みなさまこんにちはミモです

つい先ほど、今噂のゲリラ豪雨というやつがPARISを襲いました

うちでは有線を使って音楽を流しているのですが、天気が乱れるとことごとく止まってしまいます

で、つい先ほど・・・曇り空の中いきなり有線が止まり無音の店内に・・・。




・・・・クル!!!( ̄口 ̄;)



嵐が来るとスタッフ一同大騒ぎ・・・

どっちから来るんやと窓をのぞこむスタッフ・・・

そして・・・





キターーーー(Ψ°▽ 。)ーーーーーーーー!!




どしゃ降り、雷のこれぞゲリラ豪雨という感じでした・・・。



田中「窓閉めてきてよかったぁ(^-^)」








ここで一言ポツリ・・・・。





































店長「俺、家の雨戸閉めてきたっけ・・・・。」





・・・・(-◇-;)(-◇-;)(-◇-;)





ご愁傷様です。・・・・店長・・・・。

☆チルドレン☆

皆様こんにちはミモです

今日一足遅いバーゲンに行ってきました特にバーゲンを意識したわけではなかったのですが、

せっかくだからお買い得なものを買おうと・・・

50%OFFと、秋物に目がくらみ、残金1500円で帰ってきました(笑)

あちゃちゃ~・・・



先日、洗濯物をたたんでいると珍しいお客さんが入ってきました

何年ぶりですかね~・・・よく小学校のころは捕りに行ってました

今の子供たちは触れ合うことも少ないのかも知れませんねぇ~・・・・。




















↓おや?見えない・・・。
☆おお?☆





↓・・・ピンボケ・・・。
☆チルドレン☆

↓おお!カマキリのチルドレン!
☆チルドレン☆


・・・・・最近虫ネタ多くない?

☆ロレッタ祭り☆

                      ~ロレッタ祭り~
                 ☆ロレッタ祭り☆

7月7日~8月31日にロレッタ祭りを開催いたします

内容は、限定ポーチに、ナイトクリーム30gメイクアップミルク45mlベースケアオイル120m

がセットになって5040円(税込)です

お泊りに持っていってもよしお試し感覚で使ってみるのもよし

これを買うだけでホームケアはバッチリです(シャンプー、トリートメントは別として

バラの香りに癒されながら、軟毛の方にも硬毛の方にも使っていただける一品です

                           限定40個

お早めに

☆第2号☆

みなさま今晩はミモです

先日Number5店にて、あやつを発見いたしました。

そう、あやつです・・・。

あやつを見つけるたび、奈良の土地が田舎であることをひしひしと感じます

今まで私が生きてきた中で野生のあやつに出会ったのは初めて・・・だったと思います

こんな建物の周りに出没しているということは、環境破壊・・・進んでいるのかなぁと思ってしまいます











☆肩乗り・・・☆
↑あやつ発見!!












☆くわがた二号!!☆
↑くわがた二号!!(ブログ、不法侵入参照)



このあと彼は自然へと返されました・・・・(^-^)

☆7月の定休日☆

遅くなって申し訳ありません7月の定休日のお知らせです

☆7月の定休日のお知らせ☆

7月の定休日は通常どおり、毎週月曜日と第二第三火曜の

5日、12日、13日、19日、20日、26日でございます。

こんげつはPARISメンバーで屋内サバイバルに行ってきます(^-^)

またブログにて報告いたします!!ミモ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
