

☆成長期☆

みなさまこんにちはミモです

先日ミーティング時にこずえ姫が靴のかかとを踏んでいるのを見つけました

「こずえちゃんなんでかかと踏んでるん(・¥・?)」

こず「・・・おっきくなって入らなくなってしまったんです・・・(>_<)」

「(笑)成長期??(笑)」(^▽^)!?

すくすく育つこずえです。

うらやましい・・・( ̄δ ̄)

☆成長期☆

☆成長期こずえ☆
↑成長期こずえ

☆ビーンズ☆

みなさまこんにちはミモです

先日スタッフでご飯を食べに行きました・・・

ちょっとこじゃれたカフェで、それぞれ好きなものを頼んで取り分けることに・・・

みも「ん~サラダ食べたいけど、悩むなぁ~・・・でも三色ビーンズはないなぁ~

みも「どれがいい?」















○○「・・・ビーンズって何ですか(・-・?)」


???(°д°)?(°д°)???

(・¥・)?









みも「ほんまに知らんの?


○○「・・・はい(・-・)」


( ̄д ̄;)









みも「ビーンズって・・・豆の事やで?


○○「あぁ~・・・え・・・でも豆の種類ですか(・。・?)」


( ̄д ̄;)


衝撃的でした。

ひとつ賢くなったね



☆ビーンズ娘☆
↑張本人(笑)

☆フィルター隊長☆

みなさんこんにちはミモです

最近暑くなってきて、エアコンちゃんの登場回数が増えてきた今日この頃・・・

登場回数が増えると、エアコン隊長の血がさわぐミモ・・・・

でも取り外し、きれいに洗おうと思うとお客さんのいない時間帯にするわけで・・・

忙しかったりすると、なかなか洗えず・・・・



ハァ・・・

   




ハァ・・・











・・・たまらん( ̄Д ̄*;)

もう限界に来ていた矢先、







予約がぽか~んとあいた午前中

今を逃す手は無い




そしてこの日は、金曜日・・・・・。





☆ん???☆
↑いかにも怪しい人・・・・しかしてその実態は・・・。




more...

☆夏ですね☆

みなさまこんにちはミモです

先日家に帰ってみると冷蔵庫の中にスイカが切って入ってました

まだ六月なのにスイカ

夏になると毎食後といっても過言ではないくらいスイカが出てくるミモ家の食卓・・・

さすがにそんなに頻繁に出てくると、飽きも来てしまいますが・・・

今回は今年初スイカ

食べてみると、




まいう~~~~



ハウススイカですが甘くておいしかったです

☆すいか☆
↑一口食べた後のスイカ・・・

写真を撮っていると母親が、こんなものまで写真とるん?って・・・。

ネタ探しに必死なミモです

☆PARISideal七不思議☆

みなさまこんにちはミモです

六月も中盤に差し掛かり、週間天気予報はあめ、アメ、雨雨

いやですね・・・。

そう、今回はideal店での七不思議のひとつを書きます



それはある日突然起こりました・・・・。






あれは確か数ヶ月前、今日と同じように雨が降り続けていた夕方頃・・・


どこからか聞こえてくる不気味な怪奇音・・・・







ごぼ・・・














ごぼごぼ・・・・・















ごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼ・・・・





!!( ̄口 ̄;) ̄口 ̄;) ̄口 ̄;)!!←スタッフ一同















その怪奇音は、材料室の排水溝・・・。

休憩室の排水溝・・・・。

そしてトイレ・・・・。

まるで水が沸騰でもしているかのようにグツグツと吹き出しそうになっているのです・・・。



当初、雨が降っていたこともあって、増水による影響だろうと思っていたスタッフ一同ですが、

後日、晴れている日にも起こるので、どうやら原因はほかにあるようです・・・・。謎。


ちょうど先日休憩中に起こったのでデジカメを構え、徹底的瞬間をおさめようとしたのですが、

ミモの力及ばず、失敗・・・・。

☆ぐつぐつぐつ・・・☆
↑まさに、ごぼごぼの瞬間です(笑)この排水溝の容器が飛び出しそうになります・・・


タイミング良く、この瞬間にトイレに行かれたお客様はまだいらっしゃいません・・・。

きっと驚かれるでしょうね(笑)



idealの七不思議第一・・・どなたか解明してください


☆こんにちは高松塚古墳☆

みなさまこんにちはミモです

今回はちょっと前のお話で、リフレッシュ休暇の時のお話です・・・

こんな連休めったになくどこか行きたいなぁ~

と考えていたところ、ふと、ブロガー田中氏に

「・・・明日香の・・・・高松塚古墳・・・ええで。」

と、前々からオススメされていたの思いだし、

ええやん(ワンコ散歩オッケーなのも含め)

と思っていたミモ・・・しかし・・・








訪れた際には田中氏に連絡を入れ、

第一回青空バレー選手権IN明日香

を、開催することを堅く誓っていたミモと田中氏・・・

今回、田中氏は白浜にて家族旅行(ブログ参照)だったため、実現せず・・・。

無念(T口T)

また次回に持ち越しとなりました。。。

☆高松塚古墳☆
↑愛犬チワワの蓮と一枚・・・。


☆高松塚古墳☆
↑紐につながれながらも自由に駆け巡る蓮・・・。


☆高松塚古墳☆
↑いやいやの一枚・・・。


・・・完全に親バカですね(笑)

☆I can't speak English!!☆

こんにちはミモです

昨日、駅のホームで電車待ちをしていると、

東南アジア系ダンディーおじさんに声をかけられました。



ダンディー「こっちは北生駒?(^-^)」片言の日本語で話しかけられました・・・。

みも「えーっと(ちょっと悩み)・・・はい(^-^)」



「(^-^)」

みも「(^-^)」



「あなた北生駒(^-^)?」

みも「(^-^)×」←首を振って否定。




「B.`@6hev3:*ae!!(^-^)」←まったくもって聞き取れず・・・。

みも「(^-^)にこにこ。」←笑ってごまかせ作戦



「(^▽^)」←自分の話したことを理解してもらえたと思ったらしい。





「What time do you know??(^-^)」←確かこう言ったはず。

みも「う~ん(ちょっとテンパル)・・・I don't know(^-^;)」

「・・・・(^-^)。」









しばらくしてダンディー(勝手に呼んでますが)は去って行きました・・・

ごめんよダンディー。私にもう少し英語力があったなら・・・



ラジオの英語講座きこうかなぁ~・・・。

❤不法侵入者❤

    
    田中家に、





       えっ






                        ええええええええーーーーー

more...

☆6月の定休日☆

みなさまこんにちはミモです

6月の定休日のお知らせです

6月の定休日毎週月曜日と、第三、第四火曜日

7日,14日,15日,21日,22日,28日です

お間違えの無いようよろしくお願いします


先月も無事10件達成しました・・・危ない危ない・・・

今月も頑張ります

❤あのう❤

半年前ぐらいに、美容学校からネイルの授業の一環で、イデアルに実習にきてくれてたあのさん



 実習時からセンスが光る  あのう




   そう彼女のあだ名は、   あのう



  あのうが初めてあたし田中んちにやってきました。




  お好み焼きパーティーをすることになりまして


  あのうがするめいかをさばいてくれました。





  そして、あたしの段取りの悪さと不器用かげんにひたすらあのうが、イラつくという事実


  

 味は、最高においしかったです。




食後にネイルをしてもらいました。


あのう作



やってもらってる最中に爆睡してしまい





   またもやイラつかせてしまうという事実




                                    田中でした
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
