

☆いがんでますよ?☆

みなさまこんにちはミモです

先日隣の店舗で整体をしている小竹先生が来店されました

うちのスタッフが巻き爪や姿勢で悩んでいると話すと、

小竹先生が出張整体&ケア方法を伝授してくれました

☆施術前☆
↑悩める少女(?)武田理沙22歳。左の足がいがんでますよね?

☆すごぉい☆
↑小竹先生のやわらかい筋肉をタッチタッチひたすら感心するばかりでした

☆痛い痛い痛い☆
↑たけ:「痛い痛い痛い」 先生「ここが痛いんだろぉ?もっと痛くしてやる~」・・・グイグイ
 (注意:Sな先生になっておりますが、ミモの勝手な妄想です)


☆施術後☆
↑いかがですか?写真ではわかりにくいですが、実際に見てみるとすごく変わってます


小竹先生のスペシャル講座・・・休日にもかかわらず、ありがとうございました

☆誕生会五月~店長ドッキリ大作戦~☆

みなさまこんにちはミモです

先日5月15日は店長の誕生日・・・

最近ドッキリ好きなPARISメンバー・・・。

ここはひとつ店長にドッキリを仕掛けようと試みる・・・

だが、森田さん、先生(清水オーナー)をすでにドッキリ済みなので、

店長に悟られずにドッキリを仕掛けるのは至難の業・・・・

若干無理やりなところもあったりなかったり・・・そして、なんとか誕生日当日になり

勘の鋭い店長・・・

薄々気づいているのではないかと心配していました

が、そんな心配は無用だったみたいです

☆店長ドッキリ大作戦☆
↑暗闇の中でも驚いているのがうかがえます(笑)

☆店長ドッキリ大作戦☆

☆誕生日会5月☆
↑たけちゃんもプチドッキリ密かにケーキには二人の顔写真が・・・(笑)

☆誕生日会5月☆
↑まいう~

☆みんなでいただきます☆
↑みんなでまいう~

☆ごちそうさま☆
↑残りひとつは・・・たけちゃんと、こずえちゃんでペロリ

おめでとうございました

リフレッシュ休暇

  リフレッシュ休暇をいただきありがとうございました。


 天気予報では、雨と予報されていたのですが、晴れました。


  久々に、父と母と祖母で家族旅行に行ってきました。


和歌山のマリーナシティーマグロの解体をみにいきました。



まぐろ1


まぐろ2


まぐろ3



ぐいぐいいきます。



  そしてあたしのすぐ傍で観ていたはずの80歳の
祖母が





more...

☆平城遷都1300年祭~後編~☆

さぁて・・・後編始まります

ついに全貌が明らかに・・・・


☆
↑まずは、店長と田中さんのコンテストから始まりました15分間で完成させます

☆
↑客席を歩きます

☆
↑石田さんとミモも頑張りました(予定時間オーバーしちゃいましたけど)(笑)

☆
↑平安時代と現代の融合

☆
↑実はこんなにも長いんです(笑)

☆
↑右から、平安時代、江戸時代、明治時代、奈良時代でした

☆
↑過去と未来の、未来チームです素敵でした


コンテストもショーも大成功に終わりました

見に来てくださった方、応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました


え?写真が多すぎる??・・・気にしない気にしない

☆平城遷都1300年祭~前編~☆

みなさまこんにちはミモです

無事終わりました平城遷都1300年祭

すごかったーーー


あつかったーーー


きんちょーしたー

でした(笑)

その様子をちらっと・・・

☆
↑会場となった「まほろばホール」です

☆
↑舞台の裏側です仕込中で、福田君がカメラを構えていても目線を送る余裕はありませんでした

☆
↑田中さんと店長も同じく余裕はあまりなく・・・・

☆
↑みんなで必死に仕込中

☆
↑じゃじゃぁ~ん森田さんと、武ちゃんと、こずえちゃん(笑)みなさんよくお似合いで

☆
↑森田さんIN特別審査員席

☆
↑想像以上に人が集まっていました

ちょっと長くなりそうなので・・・・つづく!!


    郡山イオンに行ってきました。



  よしちゃん、福田君、みもちゃん、田中で遷都祭の買い出しにぶらり行ってきました。



 噂の生ドーナツを並んでゲット

生ドーナツ


チーズ、いちご、キャラメル、チョコの4種類




じゃんけんで勝った者勝ち


みんなの第一希望は、キャラメル



あたし田中は、いちごを自動的にゲット

回し食べ


みんなで一口食べては、回しみんな4種類味見しました。


  いちごが一番おいしかったです。

                                          田中でした。

❤4月のお誕生日会❤

四月のお誕生日会


四月生まれは、みもちゃんとまきさんです。

お誕生日ケーキ


みもちゃんは、クツ

  モンゴル生まれのルームーシューズでした。





まきさんは、Tシャツ    フェザーが入ったTシャツでした。



       おめでとうございます。

                                      田中でした。

☆考えることは・・・☆

みなさまこんばんはミモです

一年を通して流行があり・・・その時々でマストアイテム的なものがあります

今年の春夏は、マキシ丈ワンピタンガリーシャツ

美容師は髪型はもちろん、ファッションも流行を追い続けないといけません・・・

その結果こうなりました・・・
↓↓↓



more...

☆5月の定休日のお知らせ☆

4月の定休日のお知らせにも載せていたのですが、5月に入り、

もう一度お知らせしたいと思います

5月の定休日のお知らせ

5月の定休日は、毎週月曜日と、16日(日)、17日(月)、18日(火)でございます

なお、11日(火)は通常通り営業しておりますので、よろしくお願いします


お知らせ遅くなってすいませんでした・・・

先月も無事10件クリア・・・・田中さんの存在はおっきいです

5月3日の遷都祭のヘアショーも無事終わりました

詳細はまた後日詳しく書きたいと思います

・・・・なぜかミモは筋肉痛・・・・

なぜだろう・・・?

ミモでした(笑)


☆平城遷都1300年祭☆

みなさまこんばんはミモです

24日でしたっけ?奈良のイチダイイベント

平城遷都1300年祭!!

これに・・・・

これに・・・

PARISも参加しま~す

5月3日にヘアショー&コンテストをやっちゃいます

コンテストには店長と田中さんが・・・ショーには本店の石田さん、柏木さん、吉崎さん、ミモが参加します

その他のメンバーも、裏方で動いていたり、コンテストの投票用紙を配布する係についていたり・・・

グループオーナーの森田さんはコンテストの特別審査員を努めます

きっと・・・きっと、ひと際目立っていると思いますのですぐにわかっていただけるかと・・・(笑)



この連休、近場で遊ぼうかと考えていた方時間に余裕のある方

PARISにちょっとでも時間を割いてやってもいいぞと思ってくださる方

早起きが得意な方


是非見に来てください(>口<)



~詳細~

日時//5月3日(月曜、祝日) AM10:10~11:30

会場//平城宮跡 交流広場 まほろばステージ
☆入場無料☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
