

☆東京観光~2~☆

後編・・・

一通り、観光と買い物を終え・・・

(あいだ、あまりもの雨と寒さで、カフェにて三時間ほど時間をつぶしましたが・・・)←もったいない


休憩している間にあいだに探し出した、「グータンヌーボ」

・・・っという毎週水曜日23時から関西テレビで放送されてる番組でよく使われている

水槽があくさんあるダイニングバー、「LIME(ライム)

素敵でしたちょっとお値段高めですが・・・

☆めちゃきれい☆

☆グータンヌーボ☆
↑少しぼやけていますが・・・写真を撮っているのは私たちだけでした(笑)

このあと夜行バスに乗り込み、お土産が買えず、途中で立ち寄った静岡のインターで

行ってもいない静岡土産を買ったミモなのでした

☆東京観光☆

みなさまこんばんはミモです

先日友達が東京で暮らしているので、久しぶりに顔を見に行ってきました

東京も数えるくらいしか行ったことのないミモ・・・東京観光マップまで買ってウキウキです

せっかく暖かくなってきたのに、よりにもよって私たちが行く日だけ





なんでやねん(-Д-

でも頑張りましたよ・・・傘が折れながらも頑張りましたよ・・・

とりあえず、何か東京ならでわの物が食べたくて、行ってきました

TU・KI・JI
☆海鮮丼☆☆いただきます☆

これで1600円ぐらいだったかな??まいう~❤でした

そしてそのあと水族館にも行ってきました

名前は・・・忘れちゃいました・・・

場所がショッピングセンターの屋上にありました(笑)

☆かわいいヤツ☆☆めちゃきれ~☆
↑ドラえもんの映画記念?で特設されていました

☆うつぼぉぉぉ☆☆のびた破れたり・・・☆
↑うつぼぉぉ~ん(笑)                ↑のび太敗れたり(笑)

☆入学式☆
↑ん?なんだ?と、近寄ってみると・・・・


☆ぴかぴかの一年生☆
↑ヤドカリがランドセル背負ってました(笑)

なんてユニークな水族館なんでしょう・・・

後編へつづく・・・



☆奈良公園☆

こんばんはミモです

先日奈良公園に行ってきました

行き先決定の条件としては犬の散歩ができるところ

当初若草山に行こうかと向かっていたのですが、途中で変更になり奈良公園になりました

気候もあったかく、たくさんの人が公園に来てました

無事駐車場にも停めれたので、さっそく蓮にリードを付けて散歩開始しようとしたところ・・・



(^-^*)~♪




(・_・。)・・・?




(・_・;)・・・。



( ̄Д ̄!)・・・!


( ̄Д ̄;;)・・・汗










わすれた・・・・。(死)

やっちゃいましたね・・・。

散歩メインで来たのにリード忘れちゃうって・・・

リード無しのフリーダムな状態で散歩できるほどおりこうさんなワンコでもなく・・・

きっとアヤツはMYホームを探してさまようでしょう・・・うん、きっとそう。

代わりになるような物はないか、かばんを探ってみますが・・・

シュシュ?・・・いやいや、首絞まっちゃうよ・・・

私のかばんの中からは代わりになるような物は発見できず・・・

外で調達することに変更・・・

駅に向かって歩いたら何かあるかも

そして、ふと・・・お正月に春日大社に行ったことを思い出し・・・

駅前に商店街あるじゃぁーん

しばらく歩くと・・・

ダイ○ー(100円ショップ)あるじゃーん

○イソーって何でもありますね・・・

リードゲット

それからはご機嫌さんに奈良公園を散歩したレンなのでしたチャンチャン

なんだか今回は淡々とした文章になってしまった気が・・・

反省(〒Д〒)

☆蓮IN奈良公園☆


☆蓮❤☆

☆亀のひなたごっこ☆
↑カメもひなたごっこ

❤撮影❤

    撮影の本番がやってきました。



ちょっと早めにこうちゃんにきてもらいました。

 


  余裕な店長   
余裕店長半眼で余裕な店長





時間が近づくと
あせり店長そわそわしだし



 カメラマン有働さんが到着しそうになると
てんぱり店長見向きもしないという事実






    撮影開始
カメラマン有働さん



   前回の反省を生かし今回は、ばっちりテーマにそってできました。


    遅くまでありがとうございました。

                                             田中でした       

☆NEWてりたまバーガー☆

こんにちはミモです

最近田中さんのブログが好評で・・・・。

ブロガーの地位が危うくなってきたミモです・・・・

先日森田さんがNEWてりたまバーガーを食べていました

てりやき好きにはたまらない一品ですよね

パンに米粉を使っているところがNEWみたいです・・・

食べなくてわ・・・・

☆てりたまWITH森田さん☆
↑すっかりPARISブログの顔になった森田さん


☆てりたま☆
↑おっ・・・おいしそう・・・ぐぅ~・・・。

❤奇跡の一枚!?❤

今日は、有働さんが、イデアル
   

今度の撮影の照明の打ち合わせにわざわざ来てくれました。




今度もこうちゃんがモデルをしてくれるのですが、今日は田中がかわりにモデルきどり





   こんなかんじかなあ・・と









tanaka1





こんなに真っ白     ライティングは有働さんと店長で思考錯誤





そして、奇跡のワンショットがとれまして、それを店長が修正





かわいすぎ





          どうでしょう

more...

❤脱毛❤

最近店長とあたし田中とミモちゃん、実は、脱毛やり始めちゃいました。



店長・・?    





     ほっぺたのいらないおひげなんです。


    カミソリまけしてしまうし
夕方になると生えてくるみたいできになってたみたいです。

店長ひげ脱毛

あたし田中

こっそりわき脱毛

田中わき脱毛

みもちゃんにやってもらってます。



   あせらなくても大丈夫





       今、夏に向けてわき脱毛キャンペーンをしてまして



         1回  2.100えん  なんです

詳しくは、うちのスタッフまで
                              田中でした。

❤自転車❤

今日は、店長の自転車を、ご紹介





ちゃりんこ1店の裏に置いてます。







ちゃりんこ2ズームインしていくと






ちゃりんこ3何か・・・きになる




何何何何 何よー  




もっと近寄ってみると

more...

☆お花見☆

みなさまこんにちはミモです

最近天気な日が続き、やっと春らしくなってきた今日この頃・・・

どこも桜が満開ですね

お花見したいな~なんて思いながらもなかなか実現せず・・・

でもこの前の月曜日にしてきましたよお花見









人間一人と犬一匹で(笑)

どんなけ淋しい子なんでしょうね

犬は桜なんて目もくれず、必死でリードを引っ張り家に帰りたがっていましたが・・・

そないに帰りたがらなくてもよくない??

でもこの景色は是非ともブログに載せたいと思い、

子づれのママさんにジロジロみられながらも必死で写真を撮ってきました


☆お花見蓮☆
↑奇跡の一枚です・・・この時名前を呼んだら振り向いてくれました、が・・・
この後蓮が振り向いてくれることはありませんでした・・・きっと家路につくことで頭がいっぱいだったんでしょうね・・・

☆桜1☆☆桜2☆



☆桜3☆☆桜4☆
↑満開です家から徒歩3分です



☆森○チョコパイエンジェル☆

みなさまこんにちはミモです

先月も目標達成です

先月からブログ魂に火がついた田中さん・・・ ・・・なんて心強い

ありがたいです・・・こうなったら、スタッフ全員のブログ魂に火をつけたいところですね・・・

さて、最近スタイルチェンジした本店の福田氏・・・

ストレートだった髪がクリクリパーマに・・・

なんかににてる・・・

なんかににてる・・・


なんかに・・・




















福田氏「・・・・○永チョコパイのエンジェルやろ
















むっちゃ似てる(笑)

みんな大爆笑だったのは言うまでもなく・・・

お店でもお客さんに大ウケ?だそうで・・・

おいしいな・・・福田氏・・・(笑)

そんな福田氏・・・どうぞ↓↓↓


more...

❤飾りゴム❤

今日は、子供ちゃん用

   飾りゴムを、つくりました。




ピンク
 


かわいいから、自分につけてみたら



     ういてしまうという事実


    いや、気のせいかなと思いはずしては、つけ、二三回くりかえし・・・





    そして、事実に打ち勝てずにつけるのを、諦めた田中でした。

☆4月定休日&リフレッシュ休暇のお知らせ☆

4月の定休日のお知らせ

4月の定休日は通常通り、毎週月曜日と第二第三火曜の

5日、12日、13日、19日、20日、26日でございます


そして


5月にリフレッシュ休暇3連休をいただくことになりました

5月の定休日は毎週月曜日と、

16日(日)、17日(月)、18日(火)でございます

なお・・・

11日の第二火曜日は営業しております

お間違えの無いようよろしくお願い致します

ご迷惑をおかけいたしますが、リフレッシュしたスタッフにご期待ください

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
