

☆変身☆

こんばんはミモです

ついに今月も10件達成できました

10件・・・少ないようでなかなか余裕を持って更新できません・・

今うちのスタッフルームには撮影用のかつらが何体(何個?)か置かれています。。。

それに興味を持ったアンドグループオーナー・・・森田さん

こうやってかぶるんですよぉ~なんてアドバイスしたミモ





かぽ。







・・・す、すごく似合ってる(笑)


ハーフっぽい顔立ちをしている森田さん

かぶったままスタッフルームにてノリノリで踊ってました(笑)

そんな森田さんに会いたい方は是非金曜日にご来店ください(笑)


more...


☆白浜温泉一泊二日の旅☆

こんばんはミモです

今月って28日までしかなかったんですよね・・・

すっかり忘れていたミモです・・・

でもなんとか目標を達成できそうです・・・頑張るぞっと



さてさて・・・先日ミモは白浜温泉に行ってきました

今回格安でお風呂が有名な旅館に泊まってきました

海辺に面していて沈む夕日が絶景でした

さすがに温泉にデジカメ持ち込むわけにはいかなかったのでお見せできなくて残念ですが・・・

お風呂は絶景で言うことなしだったんすけど、

内装は・・・




昭和のにおいがプンプンしてました・・・



さて、旅行に欠かせないのが天気予報・・・

予報では生憎の雨(一日目は晴れでした)・・・

しかも70%、80%で雷雨・・・

次の日はアドベンチャーワールドに行く予定だったのですあきらめていました・・・



が、しかし・・・

いざアドベンチャーに着くと、降りません!!

親切に旅館の方が傘をくださったんですけど降りません!!(笑)

この時ばかりは天気予報が当たらなくても怒りませんでした・・・

☆パンダ列車☆☆パンダ駅☆
↑パンダ列車にパンダ駅(笑)

☆パンダまんじゅう☆☆リアルパンダ☆
↑パンダ肉まんに、リアルパンダ(笑)

☆おっきい赤ちゃん☆☆白クマのあかたん☆
↑ベイビー

☆寒いみたいです☆
↑寒いんでしょうね、きっと

☆ニューヨークバーガー☆

こんにちはミモです

マクドナルドが最近期間限定バーガーの発売を始めてますよね

前回のテキサスバーガーがすごくおいしかったみたいで、母親が買いに行ったら、

お昼過ぎには売り切れてますと言われたみたいです

どんなにおいしいハンバーガーだったんでしょうね・・・

気付いたころにはテキサスからニューヨークバーガーに変わっていたので

テキサスバーガー食べれずでした・・・

そして今回マクドナルドの限定バーガーどんなもんや

と思い挑んだニューヨークバーガー・・・

こりゃー流行に乗っておかないといけないだろうと思い挑んだ一人マック・・・

「ニューヨークバーガーまだありますか?」と聞き、「??はい、ございますよ??」

と、不思議そうに答えられた微妙な空気・・・

味は・・・ニューヨーク・・・って感じでしたマスタードの辛さがきいてる感じですね



・・・ミモはやっぱりてりやきバーガーがいいな(笑)

なんて思ってしまったミモでした

・・・次はハワイアン

☆ニューヨークバーガー☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

みなさまこんばんはミモです

2月14日はバレンタイン・・・そしてオーナーの誕生日

今年もプチドッキリしちゃいました

何回やっても、ドキドキしてしまいます(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY☆
↑最後の一本がなかなか消えませんでした

おめでとうございま~す

☆バレンタイン☆

もう一件・・・

ミモにも乙女な部分が少し残っており、バレンタインは手作りしました

・・・すごく甘かったみたいです(笑)

☆バレンタインチョコ☆

☆鬼は外、福は内☆

こんばんはミモです

最近朝起きれません・・・

かろうじて遅刻していないものの・・・このままだといつ遅刻してもおかしくない感じです

今日は特にひどくて、携帯のアラーム五件も気づかず、母親からの電話にも二度目で気づきました

・・・明日めざまし時計を買おうと心に決めたミモでした・・・

先日豆まきしました(笑)

その一部始終をチラッと・・・

☆豆まき☆
↑店長思いっきり豆まきしました

☆豆まき☆
↑「福は内」は控えめに・・・(掃除が大変な為)

☆豆まき☆
↑裏口にもまきました

☆豆まき☆
↑シャッターチャンスが難しく何度も撮り直した一枚・・・

☆豆まき☆
↑ミモも投げましたくらーい

☆積雪☆

今日、朝来たらびっくりしました・・・

雪積もってる・・・

田舎の私の地元は大丈夫だったんですけどね・・・

びっくりしました

☆雪・・・積もりました☆

☆ばっさり…☆

今日切っちゃいました



営業前に切っちゃいました



前髪切っちゃいました


20センチ切っちゃいました


☆イメチェン☆
↑顔が寒いです。

☆約20センチ・・・(泣)☆
↑2年間ほどのお付き合いでした。バイバイ☆”(涙)

ちょっとやりすぎですか??

☆ウィッグ試着キャンペーン☆

みなさまこんにちはミモです

今回PARISでは新しくウィッグ試着キャンペーンを行うことになりました

以前のウィッグとは違い、小さく、軽く、なじみよくなっております

他の販売元にてオーダーメイドなどでウィッグを作ると、50万円~70万円ほどします。。。

ですが、オーダーメイドではないものの、多彩な色、形を揃えておりますので、

髪型と希望に合った1つをご提案できます

お値段も5~6万円ほどで取り揃えております

なお、試着キャンペーンは終了日がまだ決定しておりませんので、

お早めに、お考えの方、興味のある方は是非一度この機会に、手に取り、試着してみてご検討ください

☆ウィッグキャンペーン☆


☆2月の定休日☆

二月の定休日のお知らせです

今月も通常通り毎週月曜日第二第三火曜日

1日,8日,9日,15日,16日,22日です

今日ミモは友達と夜ご飯を食べに行く予定でしたが、

雪の為中止になりました・・・

ミモの庭は雪景色です(苦笑)

明日車のタイヤが滑りませんように・・・・
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
