

☆イエナリエ☆

こんばんは・・・ミモです・・・jumee☆snowman2L

さむい・・・寒すぎます・・・ガーン

ただでさえ田舎のミモ家。。。明日は最低気温奈良は-3℃らしいです・・・

凍死決定・・・がっくり

早く春が来ないかと願うばかりです・・・泣き顔

そんなミモ家の近くに有名なイエナリエがありますキラキラ

関屋のイエナリエ。。。ご存知の方もいらっしゃるでしょうか??

テレビとかでも何回かとり上げられているようですスゴイ

だいたい10時くらいまで点灯しているみたいです・・・?

もともとはお孫さんのために始めたのがきっかけで、毎年進化し続けていますアップロードファイル

やめるにやめれないみたいで・・・(苦笑)

そして毎朝周辺に見学しに来られた方が出したごみなどがあるそうで、掃除してらっしゃるそうですしくしく泣

見に行かれる方には是非マナーをきっちり守っていただきたいです・・・g

☆関屋のルミナリエ2☆


☆関屋のルミナリエ☆

☆冬支度☆

PARISのブログにたびたび登場するようになった

チワワの蓮・・・オス、ブラックタン・・・よもぎねこ

チワワは寒さや暑さに弱い為、冷暖房に気を配ってあげないといけません手書き風シリーズ32顔7

かわいそうに思ったミモのおはぁちゃまが、作っちゃいました笑

☆くまちゃん☆
二代目リサイクル防寒着(笑)
(ちなみに一代目はちゃんちゃんこでしたガチャピン笑いつの間にか姿を消しましたが・・・)


原料?は着なくなったおばぁちゃまのセーターでできていますYeah

簡単に作られているようですが、改良に改良を重ねた一品です頑張るぞ。おーっ。

着せやすいように前止めをマジックテープにしてみたり・・・(最終的に縫い合わせてかぶって着せてますが)

前足部分にゴムを入れてみたり・・・

そしてポイントに・・・
☆おしゃれ☆
ミモチョイスのクマちゃんのアップリケpu-笑

このおじいちゃんぽいベージュ加減と、クマのミスマッチ加減がなんともたまらない・・・(笑)

でも洋服に着慣れていないレン・・・

動きにくいせいかこれをきせると大人しくなり、特に昼間はいつもに増して寝てばっかりだそう・・・

飼い主の自己満足でしょうか??汗

☆クリスマス事件簿☆

皆様こんにちはmerryミモですうふクリスマス

だんだん寒くなりついに12月突入・・・・

早くもクリスマスまであと少しとなりましたツリー

隣の自転車屋さんがツリーをがざり・・・イオンが電飾をはじめ・・・

こりゃPARISもおちおちしていられないと始めた毎年恒例クリスマスの飾りつけ・・・




何かが起きる・・・




そう、ミモは胸騒ぎを感じていました・・・考える

着々と進められていく飾りつけ・・・

☆クリスマスツリー2009☆

このまま何事もなく平穏無事に終了し、ブログに乗せるネタがないなぁ~・・・・なんて考えていたミモヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

(あ、ちゃんとミモもお手伝いしましたよ電飾コードほどき係笑




と思いきやまさかのあの人が・・・笑

あっ・・・・

more...

☆12月の定休日☆

遅れてしまって申し訳ありません手書き風シリーズ32顔7

☆12月の定休日のお知らせ☆

今月の定休日は

7日、8日、14日、21日、28日、31日です

尚、年始は1月5日(火)から営業いたしますのでよろしくお願いいたしますm

年末のご予約はお早めに・・・・ガチャピン

年末キャンペーンも引き続き行っております
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
