

☆誕生日会~9月~☆

皆様こんにちはへたマリオ手書き風シリーズ矢印上ミモですアップロードファイル

ミーティングの結果スタッフの誕生日月には誕生日会をすることに決定したアンドグループ…

9月は田中さんとチーフが誕生日でしたきゃーケーキ

先月から始まった行事なので、サプライズ計画もサプライズにならず。。。。ガチャピン笑

(先月は<柏木>ようすけさんと、吉崎さんの誕生日会をしましたが、、写真を撮るのを忘れてしまいましたニ

次回からは今回誕生日の人が来月の誕生日サプライズを企画することにアップロードファイル

重大任務ですヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

☆誕生日会9月☆
↑店長めちゃ笑顔です笑
☆誕生日会9月☆
↑おめでとうございます

☆チャリティーカット☆

みなさんこんにちはガチャピン手書き風シリーズ星ミモですねこ

先日Nummber5にて子供ちゃんのチャリティーカットを行いました桃猫ハート

総勢6人のスタッフで挑んだこの企画・・・うーむ頑張るぞ。おーっ。料金は一人1000円でいただき、

すべてお金はユニセフに募金させてく事にしましたえっ頑張るぞ。おーっ。

・・・ですがこの企画・・・予約は受け付けず、当日来店のみ・・・

汗水流してポスティングもしましたが、くばるにも限度があり・・・

もし当日だれもこなかったりしたら・・・アップロードファイル

最悪の事態が頭をよぎりました・・・が、


当日を迎えると、すでに扉の向こうにはOPENを待っているお客様が・・・かお




<ばたばたばた・・・手書き風シリーズ30顔5絵文字名を入力してください急げ!BG>(焦るスタッフ)





戸をあけてOPENしてみると、来る来る子供ちゃん&ママ笑

あっとゆー間にお店の中はいっぱいになりました・・・。ビクッ

今回一日で41名の子供ちゃんが来店してくれましたネコ

みなさまありがとうございましたすまいる

☆チャリティーカット☆

☆チャリティーカット☆
↑すでに満席です笑


☆チャリティーカット☆
↑来店してくれた子供ちゃんたちにはヨーヨーつりをしてもらいましたくり抜きハート1


☆チャリティーカット☆
↑直接募金箱に入れてもらいました絵文字名を入力してくださいキラキラY


☆チャリティーカット☆
↑みんなで揃えたマイケルTシャツあげー


☆チャリティーカット☆
↑今回のメンバーですびっくり・・・キマッテル・!?笑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
