

☆夏のバーベキュー~雨天決行~☆NO.1

皆様こんにちはx先日月曜日に吉野の黒滝にバーベキューしに行ってきましたびっくり

毎年恒例行事になりつつあるバーベキュー・・・今回はパートのスタッフや、子供ちゃんも

参加したので総勢20人くらいで行いましたピカチュウ

ですが天気予報は生憎の雨・・・雨九州地方で大雨を降らせた雨雲が奈良に向ってきましたしくしく

しかも南部になるほど激しくなるとか・・・

ですが我らがチーフは降水確率80%をくつがえした伝説キラキラ-2を持っている持ち主・・・・うわぁ・・・

いけるっしょヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ 的なノリで雨天決行いたしましたアイコン名を入力してくださいあげー

今回はたくさん写真をアップしま~すアップロードファイル

☆夏のバーベキュー☆9
↑まずはメインの焼き肉ですねこまいう~ねこ
☆夏のバーベキュー☆10
↑店長は一日焼肉奉行でした笑あ、田中さん煙たそう・・・・かお
☆夏のバーベキュー☆11
↑みんなスッピンです(笑)むぅ・・・

・・・続いて雨の中川にもきっちり入ってきましたピンクハート
☆夏のバーベキュー☆8
↑・・・うん、寒かったですよね、店長かお鳥肌が・・・・笑

☆夏のバーベキュー☆6
「あっ。」
















・・・はたしてみんなは何を目撃したのでしょうかメガネさん

ちょっと長いので二部構成にします・・・。


                                       つづくさとと-ねこ











☆祇園祭☆

みなさまこんにちはさとと-いぬミモですheart-pink

先日祇園祭に行ってきましたキラキラ-2湯浅?初祇園祭ですびっくり

しかもリッチ(?)にホテルでお泊まり計画はーとクン(いや、すごく安かったんですけどね)

祇園祭って三日間ぐらい歩行者天国になって一番盛り上がるんですよね!?ミモ知りませんでした無言、汗

(宵々々山、宵々山、宵山・・・って言うそうです)

最新の関西ウォーカーをチェックして、13日~始まるって・・・・確かに見たんです…

確かに見たんですよ…orz絵文字名を入力してください

でもインターネットで検索してみると、どのサイトも14日~ってなってるんですbikkuri01



WHY!?つかれたぁぁぁぁ




もう一度関西ウォーカーを見てみると・・・・やっぱり13日に祇園祭って書いてあるんですヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

おかしいやぁんスカルグー

で、その祇園祭の欄にはURLも書いてあったので、そこにアクセスしてみると・・・

・・・「ひ・ょ・う・ご・け・ん祇園祭」・・・・



ん??汗




私達行くのって京都やんねmはてな

兵庫とちゃうやんねしくしくはてな

ややこしい!!jumee☆mad1

・・・はい。一日間違えてましたg関西ウォーカーにもよく見てみるとそう書いてありました汗

でましたミモのおっちょこちょい笑友達も失笑でしたショボン

すでにホテルも予約してあったのでそのまま京都で宿泊することに・・・

でもゆかたは断念しました絵文字名を入力してください泣

でもその代わりにリゾートワンピをお揃いで着ることに吹き出し

京都駅駅前ではギャル男のお兄様に振り返り、指差され、笑われた時もありましたが・・・

気にしない気にしない・・・・ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ音符
☆祇園祭☆
↑八坂神社に行ってきましたは-と

☆
↑歩行者天国になりましたさとと-ねこ人がいっぱいです・・・。

☆祇園祭☆
↑夜になると提灯に明かりがともってイイ感じでしたキラキラ-2

☆祇園祭☆
↑おまけ笑そりゃ指もさされますよねおやじ

☆イラスト☆

☆じゃじゃぁぁん☆☆イラスト☆
ミモが書きました笑本店とファイブメンバーもいますx
小さくて分かりにくいですが・・・
誰だかわかりますか?v
イデアルメンバーはレアな顔写真ですねヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニheart-red

more...

CHCN撮影会

先日、チャリティーヘアカット団体による撮影会の最終回が行われましたはーとクン
どうも、店長の河内です。

今回の作品はコンクールに出品する予定なので特に気合い入りまくりで参戦しましたヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ
私の相棒田中と共に練りに練ったイメージをぶつけ、今回初めて衣装スタイリストさんにも入ってもらい力作ができたんではないかと満足しております絵文字名を入力してください

今回も会場はランダーブルー。モデルはARISAちゃん。カメラマンはアトリエコムデュラソワ 有働氏。
独特な緊張感の中、撮影は進んでいき・・・
今回はi-Pod使用でどこかSな有働氏(手前)

途中でいきずまってしまい、用意していたスタイルをガンガン切り込みながらの撮影になりました。

結局、念のため用意していたスタイルも撮影し、大満足で撮影終了jumee☆faceA76
予定外の2パターン目撮影

まさにコラボ!!!意見はみんな真剣に出し合い、お互いの作品をより良くするため先輩美容師がたに私も教えを乞いながらいい作品が出来上がっていきましたクラッカー


さてさて、まだコラボはつづく・・・・

我らが田中をモデルにして有働氏の撮影がスタート拍手 パチパチ

なかなか見ることのできない他店の仕込みまで大公開ですえぇ
なぜかカメラ目線 ランダーKAZ氏

私も思わずカメラを構えパチリ!!!ランダーKAZさんはPARISブログの存在を知りまさかのカメラ目線!!!!ぬかりナイ・・・。

そんなこんなで無事CHCN撮影会は終了しました。ARISAちゃんお疲れ様でしたBrilliant




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
