

☆夏になると・・・☆

皆さんこんにちわハートみもですよもぎねこ

最近暑くなってきて、本格的に梅雨入りしてきた今日この頃…

ブログさぼり気味ですいません・・・ニ

頑張りますびっくりミモは頑張りますよ絵文字名を入力してくださいびっくりやればできる子ですぷかぷかマリオ

先日、また聞こえてきました・・・

「みもさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん」泣

(ん?またかい?)はぁ

「たすけてくださぁぁぁぁぁい」泣

(はいはい、今度はなんだい)えー・・

「私こーゆーの無理なんですけどぉぉ・・・」KU

マリモ 小マリモ 大

現場に向ってみると・・・



☆


☆発見☆

なるほどね笑

すごくおっきいカミキリムシでしたコーラスメン笑

夏になると毎年一匹、二匹ふらりと飛んできます絵文字名を入力してください

そして決まって同じ位置にあらわれる・・・不思議・・・

今年の夏は・・・あっ・・・誰か来ましたbikkuri01
☆
・・・誰でしょう??おやじ













☆発見☆
あっ田中さん・・・・は-と

店長の通勤アイテムキラキラ-2電動自転車キラキラ-に乗って颯爽と駆け巡る田中さん・・・・。

さわやかですmキラキラ

他サロンとコラボ撮影会

5月末に撮影会を行いましたjumee☆SaturdayNightFeverL

どうも、店長の河内です。

私どもPARISは奈良県のCHCN(チャリティーヘアカット IN NARA)という団体に属し、チャリティー活動を行っているのをご存じでしたか???

そのCHCN参加サロンで撮影会が行われました。コラボ企画です手をつなぐ

今回の講師は生駒のアトリエ コム デュラソワ の有働さんという方で、奈良県で熱心に作品づくりをされている美容師さんですキラキラ-2
会場は生駒のランダーブルー。このサロンのオーナーKAZさんも私、河内が日頃からお世話になっている熱い美容師で、私が作品撮りを始めるきっかけになった人ですkao04
撮影会2


私はまだまだ撮影初心者なので、スタイリスト田中と共にモデルさんを仕込んで乗り込んでまいりました絵文字名を入力してください

撮影が始まるとカメラマンである有働さんの指示もあって、私的にも大満足の作品にみるみる変化していくのがわかって、時間が経つのも忘れ、とてもカワイイ作品ができましたよグー!

作品はサロンに置いてありますので、興味のある方はぜひ声をかけてくださいねキラキラ

今後もどんどん作品撮りを通じて、お客様により高い技術を提供できるよう頑張りますのでご期待くださいbikkuri01

モデルのYURIちゃん、ありがとうニコちゃん
撮影会2
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
