

☆春の遠足?☆

皆さんこんにちはx最近暖かくなってきて夏に近づいていってる気がします・・・g

そんな中春の遠足?で信貴山のどか村に行ってきましたピカチュウ

当初イチゴ狩りいちご目的でしたが、時期的にも暖かすぎて断念し、

ひたすらボールを追いかけ・・・アスレチックを堪能し・・・山を駆け巡っておりましたBGBGBG

詳しくはこちらからダウンダウン

☆春の遠足☆☆
↑                        ↑
キックベースボールをしましたbikkuri01      店長・・・ほーむらぁぁん絵文字名を入力してください
みんな真剣に守ってますv

☆

さて、誰でしょうヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ笑正解はのちほど・・・


☆春の遠足☆   ☆春の遠足☆
↑                           ↑
アスレチックにて。本店スタッフの        店長てへ
チーフ萌え
☆春の遠足☆   ☆春の遠足☆
↑                           ↑
みんなで靴飛ばししました笑           一番奥がミモの同期の福田君(本店)・・・
最下位の人がジュースをおごるという      みんなが遠くに靴を飛ばす中、
罰ゲーム付きで…ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ                彼だけ約30センチでしたヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ笑
                              もちろん最下位でしたけどm

☆

時にはメロンパンナと呼ばれ・・・
時には綿棒と呼ばれ・・・
しかしてその実体は・・・びっくり




田中さんでした~魔女heart-red
横向きですいませんショボン

             

☆天橋立☆

皆さんこんにちはheart-purpleミモですおやじ

この前京都の天橋立に行ってきましたキラキラ-2

すごく時間がかかると思いきや、高速を使って二時間半でつきましたx

意外と早かったです笑

私は運転手ではなかったので、運転手の子はしばらく運転したくないと言っていましたが汗;

・・・もうしわけない。。。

☆
↑山頂から見た天橋立うふ

☆
↑股ごしに見た天橋立ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ空に昇る竜に見える・・・らしいおやじ

☆天橋立☆
↑海鮮丼キラキラ-2

☆
↑いただきます・・・(笑)

皆様の評価は???

久しぶりの登場です。店長の河内ですため息
最近非常に悩んでおります絵文字名を入力してください
と言うのも、お客様を綺麗にする事には当然全力を注いでおりますが、自分自身のヘアを今後どうしていきたいか、完全に行き先を見失っております汗;

最近雨が多かったこともあって、髪をくくって毎日のサロンワークを行っておりますが、

お客様の反応は気を使っていただいているのか、そう悪くはないのですが、スタッフからはかなりの批判をくらっていますショボン      なかにはイイと言ってくれる子もいますが・・・。

僕的には視界が良好で、非常に仕事はし易いですし、朝のスタイリング!?も非常に楽なので気に入っているのですが、本店のスタッフに関してはあまりの言いようなので、毎週金曜日の本店出勤の際は必ずくくらずにスタイリングをして行ってます猫バス顔猫バス体猫バスおしり絵文字名を入力してください

頭の形に問題があるんです。自分はこれで今までやってきたので感覚は完全にマヒしておりますが、
そんなに目立ってはいないと思いこんでいます。←スタッフの指摘はココです。

そこで皆様の意見を切に問いたいわほー

何でもいいです。ご意見くださいびっくり

今後の僕のヘアの参考にしたいと本気で考えております。
・・・・僕、悩んでます絵文字名を入力してください

ショボ河内
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
