

☆歓迎会☆

先日今年から入社したスタッフの歓迎会を行いました猫バス顔猫バス体猫バスおしりin郡山のとりひめheart-red

PARISidealには女性スタッフの武田さん(通称:たけちゃん)が絵文字名を入力してください

PARIS本店には女性スタッフの吉本さん(通称:こずえちゃん)mと、

パートで働くことになった女性スタッフの山中さん(通称:まきさん)萌え

そして、Numner5には男性スタッフで下田くん(しもだ)(通称:まこ?)v

の計四人がNewスタッフとして仲間入りしましたは-とイエイグー

美味しい料理を食べた後は近くのボーリングへ・・・すまいる

パートの方たちは時間も遅くなるので食事後帰宅されましたg

そして恒例の(今回は店対抗ボーリング大会開始ですヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニbikkuri01

みんな燃えます・・・真剣勝負です・・・男性陣はプライドかけてますヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ絵文字名を入力してください

二ラウンドの結果、みごどイデアルは二戦二勝いたしましたキラキラ-2

今回男性陣の調子がみな悪かったようで、女性陣がメインで頑張っていましたぷかぷかマリオあげー笑

楽しすぎて不覚にもデジカメにボーリング風景を写してくるのを忘れてしまったミモ・・・・。

・・無念・・ニ

☆新人歓迎会☆☆

写り悪くてすみません・・・ショボン



☆二周年キャンペーン☆

今年PARISはめでたく二周年を迎えることができましたbikkuri01

そして五月・・・感謝の気持ちをこめてささやかながら、プレゼントキャンペーンを行いたいと思いますx

ご来店いただいたお客様先着200名様にスキャルプブラシをプレゼントいたします絵文字名を入力してくださいheart-red

頭皮は洗っているつもりでも、なかなか隅から隅まで洗えていないもの・・・。・ω・`

しっかり念入りに洗えたら一番良いのですが、腕が疲れてしまったり、なかなかできないのが現状ですはぁ

そこで、スキャルプブラシを使ってしっかり頭皮を洗いましょうキラキラ-2

清潔な頭皮から健康な毛髪を育てましょうアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください

                ☆スキャルプブラシ☆

初めてのブログに挑戦

ターコウィッグ
ワンダーフロッグエコウィッグつけちゃいましたワンダーフロッグフォン
店長にカットしてもらったウィッグをむっちゃ長い私の髪を、丸めて丸めて魔女絵文字名を入力してください魔女入れ込んで装着きゃー!
髪きりたーい魔女1jumee☆surprise2



                                  たーこでした。ワンダーフロッグエコ

☆新店OPEN☆

みなさまこんにちはpigミモですうふ

もう桜が満開になってますね桜いよいよ春らしくなって来ましたBrilliant

今日は先日OPENした新店について告知したいと思いますコリラックマ♪

ご存知の方も多いかと思いますが、

今年から共同経営になった「Number5fuse」(ナンバーファイブフューズ)が

近鉄東山駅前ビルにてOPENいたしましたbikkuri01

Number5 fuse

以前までPARISideal勤務だった柏木さんも、スタイリストとして働いていますキラキラ

とてもおしゃれな空間で、受付ではダースベーダーの人形がお出迎えをしてくれます(笑)絵文字名を入力してください

エステなどのメニューなども充実しておりますうふheart-pink

是非一度ご来店くださいは-と



Number5 fuse

0745-45-2456
生駒郡平群町菊美台1丁目7-5宝永辰巳ビル1F
(営)10:00~20:00
(休)毎週月曜日、第一、第四火曜連休
(駐)あり
全店スタッフ募集中!!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
