

★2008年度TAILAND慰安旅行★

プーケット 全員集合

帰ってきちゃいました~
4泊6日タイランドinプーケット絵文字名を入力してください

1日目→早朝着晴れ
     早速parisメンバータイを満喫しに象トレッキングに絵文字名を入力してください
     そしてそして、8人の大人数で並んでタイ式マッサージあげー
     真夜中、UNO大会。。。
     
2日目→早朝起床カッパ(睡眠時間約3時間!!気合いで起きる)
     ピピ島にてスキューバーダイビングホイミンホイミン
     夜、タイに来てプチセレブを味わうために張り切って高級レストランに足を踏み入れる。。。
     (海BACKに超モダンでオシャンピーでしたキラキラ
     そして、本日はOILマッサージで至福のヒトトキミドリン
     深夜、またまたUNO大会。。。
     凝りません。。。。

3日目→早朝起床・・・(連日のプライドをかけたUNOが体にこたえております)
     007のロケ地にもなったパンガー湾へワンダーフロッグエコ
     シーカヌー三昧しかし当初濡れる予定ではなかったのにもかかわらず
     カヌー降りたらビッショビショkao02
     船に戻りそのままのテンションで船の2Fからダイブ絵文字名を入力してください
     ちなみにあんなにはしゃいで
     あんなに8mくらいの所かっら飛び込んでたのは
     PARISメンバーと地元のSTAFFだけ。。。nico
     きっとあの場にいた観光客さんたちは
     日本人の若者は皆こんなにテンションあげーと思われていたでしょうに。。。。
     帰りにタイの名物ニューハーフショー電球
     PARISメンズチーム 店長筆頭にメロメロでしたね~汗;
     そしてホテルに帰り恒例UNO大会

4日目→初めてゆっくり起床Qw8
     優雅に朝ごはんを食べて、女の子たちだけタイの民族衣装着て撮影絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
     メンズはもちろんカメラマンですワンダーフロッグフォン
     この日は最終日なので街に繰り出して個々に値切り倒してお買いもの手をつなぐ
     イイ買い物がいっぱいできてストレス発散音符
     皆、買い物魂に火が付いて帰りのスーツケースは満員御礼波



と楽しい時はあっという間に過ぎて行ってしまったのでしたjumee☆LoVe1
長いお休みありがとうございましたォ「ォテォラォォノォユォ。ォ、ォ
PARISメンバー初心に戻り技術向上目指して頑張りたいと思います砂浜





     

★★旅行前★★

いよいよプーケットまでカウントダウンです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
昨日はスタッフ皆、用意に焦り。。。だっしゅ
何着洋服を持って行ったらいいのか。。。
家に帰ってからも連絡網状態電話
でも、旅行の用意をしてる時ってとっても楽しいですよねぇ~あげー
でもでも、用意しようと思うまでがメンドクサイですねぇ・・・ため息
スイッチ入るまでがながい。。。がーん

旅行前って、何かしら忘れ物をしてそうで不安ですねヌリカベ05
実はparisメンバーちゃっかり忘れ物checkシートを作成電球
これで安心して行ってきま~すQw4Qw8Qw15







授賞式IN京都

KHA☆2008/10/6

先日、美容業界のフォトコンの授賞式に行って参りました~
関西の美容師さんがいっぱいで会場のホテルの一室は満員御礼!!

★中華料理★

先日仕事帰りにPARIS女組で中華料理食べに行ってきました

久々に美味しいものを食べましたなぁ・・・・ミドリン

お腹いっぱいって言っときながらデザートまで行き着きましたQwBK

ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエコさっすが女子力ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエコ


今日、ひそかにお店のパソコンの張り付けてある時計を変えたのに
誰も突っ込んでくれない・・・ちーん
私のいたずらに全員総ムシ・・・おつぼね
キズイテルノカ?!
まさかキズイテナイノカ?!?

paris 京都に出陣

月曜日、京都で行われた
「関西ヘアードレッシングアワーズ」にPARISメンバー行ってきましたnico
美容業界のフォトコンテストの授賞式ですねコーラスメンコーラスメン
全作品が展示してあって
ヘアーメイクはもちろん作品全体の雰囲気など全体のバランスなどなどなど・・・キラキラ
圧倒されるものもあり
カットラインやカラーの見せ方
グランプリを撮った作品はやっぱりあんなにあった作品の中でひときわ目を引きました絵文字名を入力してください

負けてたらあかんなぁだっしゅ
自分たちもがんばろ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

と気持ちを新たにするPARISメンバーでした








最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
