

★大雨です★

今日はあいにくの大雨警報です急げ!

雨は嫌ですよねぇ・・・rr

湿気バンバンで髪の毛が膨張しまくっておりますだっしゅ

最近、蚊に悩まされているPARISの愉快な仲間たちですアイコン名を入力してください

もともとが山だったところにお店が立ち
虫さんたち雨のカエルの居場所がなくなり・・・・

矛盾にも朝一
PARISスタッフ総動員で1匹の蚊を追い求めて戦闘体勢を整えております急げ!絵文字名を入力してください

その日、しとめることができたスタッフは
1日スターになることができるので
皆、必死ですおつぼね



もうすぐ寒い寒い冬がやってきますねぇ。。。
秋はなんだかさみしい気分になるんですが
食べ物がおいしいいので良しとしましょう絵文字名を入力してください



☆おしゃんぴー☆

今日奈良突発的な雨がすごかったですね・・・。汗

今日は本店出勤だったんですけど、雷もすごかったですびっくり

ゴロゴロピカピカ・・・・orz近くにも落ちたみたいですし・・・kao05

恐い恐い。。。絵文字名を入力してくださいみなさん雷には気をつけてくださいアイコン名を入力してくださいLOVE

さて・・・。

話は変わってタイトルの「おしゃんぴー」bikkuri01

・・・ひそかに??パリスで流行ってます?笑

私の同期が使い始めたんですけどkao02なにげに何人か使い始めてて・・・。

しまいにはスタッフ全員使っちゃったりしてうふキラキラ(オレンジ)

「その帽子おしゃんぴーやん」

・・・って感じで使ってます♪

でもさすがにお客さんの前では未だ使ってません・・・。焦る3

お客さんもいきなり言われるとビックリですよね笑

ぜひ、ブログを読まれた方bikkuri01

さりげなく、うちの店に来て「おしゃんぴー」使ってみてください笑

お願いしますぶたさんハート

         
                                        Qw11Qw8みもでしたQw15Qw16        



(@▽<)/ parisの次元大介がお初で書き込み

久々の友達に会って・・・QwBK

久々にメダルゲームにハマりました・・・風

最初は興味なかったのに・・・次元

でも1時間後・・・・

どっぷりのめり込んでましたね・・・jumee☆shy1

なんせ閉店ぎりぎりまで粘りましたeri-

僕の勝負魂に火をつけたあのメダル落し・・・・

お陰様で肩が凝って凝ってコーラスメンコーラスメン

ゲームって久々にやると若かれし時を思い出しますよね~次元

その遊び疲れた心身を癒すために銭湯に行こうと思ったが・・・
時間間に合わずORZ

これからは計画的に行動しないと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




次の日は、お店もお休みやったんで
王寺周辺をプラッちしていたら
今世紀最大の渋滞に飲み込まれ・・・OTLOTLOTL

その渋滞の先を見てみると



トラックが横倒し!!
でも怪我人なし!!!
皆様、脇見運転注意です!!次元次元次元









☆2連休です☆

こないだ宮島海に出没したとっつぁんですkao03
なんしか晴れ女拍手 パチパチなもんでこの小旅行もピカイチでしたOKOK
今年は海を拝んでいなかったのでテンションは上
しかも船とかも乗り~のでうふ
やっぱり厳島神社は凄いですよねぇ・・・
何年か前に台風ですごいことになってたのに
いまじゃその災害はホントにあったのかっていうくらい復元されてました・・・ぶたさん
でも、私が行った時間帯が悪く
満潮にも干潮にもあわず汗とか境内には大きな水たまり・・・
本音は水の上に浮かぶ厳島神社が見たかったです風
でもでも、ものすごくきれいでしたLOVE
それから・・・
神社を後にして、商店街をプラプラしていたら
焼きカキちくわ揚げもみじ饅頭発見!!!!
(過去に牡蠣にあたってしもたとっつぁんは食することはできませんでしたが・・・)
どれもこれも最高級に美味しかったですはーとぺこりはーと

・・・やっぱり食は文化なり・・・

こんな感じで、ぷらり宮島の旅は幕を閉じたのです海と空

ps。。。
一番時間を費やしたのは
、商店街の一角にある竹輪屋さんのパパさんとママさんとの井戸端会議ですけどねハート
何だか今回の旅行で人の温かさを教えられた様なかんじですぺこり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
